パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

親しき仲にも礼儀あり~黒歴史その2~

★フリーテーマ | コラム

親しき仲にも礼儀あり~黒歴史その2~

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2017/02/18 04:14

パチ7メンバーはみんな友達だ。

もちろんその気持ちは今も変わらない。


変わらないけれど、

やっていい事とだめな事の区別はつけなきゃいけない。


特に、自分はジョークの範囲だと思ってる。

でも相手の立場に立ってみたらどう思うか。

それを考えないままコラムにした結果の顛末です。



この頃コラムが少なくなってきて、

漫画はそれなりにあったのかな?

だけど文章だけのコラムって数日に1回くらい。

そんな自分もあんまり書いてない。


なんか変な責任感が湧いて、

「自分がこの自由帳を守らないと!」

なんて思ってた。


多分コメントのやりとりかな?

ある方がドラクエなら魔法使いがいい

そんな話をしていたから


ドラクエ風に職業振り分けたら面白いんじゃないか?


それで振り分けてみたんですよ。


そしたらまた違う方が

「ラスボスはゴルシさん辺りですかね?」

というコメント。


こりゃあ頂きだ!

何が頂きなのかさっぱりわかりませんが

また調子に乗るんですよ。


パーティーを組んで旅に出よう。

メンバーは

らびパンさん

吉田未満さん

くりくりさん。

基本くりくりさんをオチキャラに選んで、

カタギリさんやFLEA兄さんを敵役に。

もうこの時点でだいぶ迷惑かけてるんですが、


友達だからジョークで笑ってくれるさ。




あの頃に戻って自分を2~3発殴りたい。



そしてラスボスのゴルシ姉さん登場。


暴言のオンパレードで、徹底的に悪役をこなす。


激怒されました。当然の結末です。


直接ツイッターでは謝罪させて頂いて、

ラストはハッピーエンドにする。

そういう約束でラストまで書きました。


その後に謝罪コメントを入れ、ツイッターでも

謝罪ツイートして。


ただみなさん素晴らしい方々なので

今でも変わりなく接してくれるのが

すごくありがたいし、

DMでわざわざ心配してくれたりと

本当に涙が出ます。


もうやらない。繰り返さない。


そう思ってたんですよ。


そう思ってたのに


また繰り返すバカがここにいます。

それはまた次回に。



クエストの件で不快に思った方々含め

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

5

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/18
ガラムさん
後でまた書きますが、
ヒストリーを書いていく上で、避けて通るのもおかしい話だなぁと。
読んでくれる人がいるからまた書こうとする気持ちになるので、
こちらからお願いします。
また読んでください(*´ω`*)
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/18
そういう黒歴史を正面から受け止められるってすごいと思います。

自分はそんなことがあれば逃げてたので、受け止めて関係を改善させられるって憧れます。

ネタに出来るってことは、自分のなかで上手く消化してるってことだと思うので。

続き期待してます(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事