パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

あきうめ黒歴史 その3

★フリーテーマ | コラム

あきうめ黒歴史 その3

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2017/02/19 04:49

過去2回で反省して

もうやらない。

繰り返さない。

そう思っていたのに繰り返すバカがいます。


事の発端は久兵衛さんのコラムに

「高尾の機種も打とうかな」 とコメント。

そのコメントに

「でもきっとハナビ打ちますよね?」

この一文です。


繰り返しますね。

この一文ですよ。


さらに久兵衛さんが書いたコラムで

ドラクエ風なパーティーに参加するような

仲のいいメンバーになりたい。(要約)


これもこの一文です。


この2文で何を勘違いしたのか

ある記事に特盛くらいに大きく盛りつけて

書いたんですよ。


書いてから、あれ?これ怒るかな?

そう思ってツイッターで謝罪。

当然怒りますよね。

過去に問題起こしといて数ヶ月も経ってない。

さらに偉そうに

「あの問題があったから間違いは繰り返さない」

みたいな事書いといて


繰り返しました。

みんな呆れますよね。当たり前です。



やるなら徹底的に、謝るなら書くな。

この一言に尽きるのかと。



やはりチキンハートのあきうめは

久兵衛さんのdis部分だけ消去。


いわゆる

「なかった事」にしました。

これもどうかと思うけど、最善策が見つからず。


その後ツイッターでやりとりしたんですが、

前にも伝えた通り、短気なもんで

やりとりに納得いかん! こっちも怒ったぞ!

最初に自分が非礼を働いた事はどこかへ消える。


ポンコツですよ。自分でも呆れます。


これがね。まだ10代20代なら若いねで笑えますよ。

実際は全く笑えないけれど。

しかし、30後半になった小太りのおっさんが

自分の非を棚にあげて逆ギレって。


時間が経つにつれて

「自分がやっぱり悪かった」という反省が

ポンコツなりにでてきたわけです。



ある方から

「蒸し返さないでね」と諭されたのはこれが原因です。



上手く伝わってるかどうかわからないけれど、

「あきうめ本気で反省してる」

その内容が伝わってくれればそれでいいと思います。



ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

6

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/19
かずくんさん
初めまして!
コラム読ませて頂いてます。
上手いコメント返せず戻って来ましたが(苦笑)

飼い猫が亡くなる辛さは痛いほどよくわかります。
今でも先代の飼い猫に対して何かできなかったかなとか考えますから。

かずさんの場合はさらに仕事や厄年と重なりすぎて相当大変でしたね…。

今年はきっといい事が待ってる…だって正月から勝ててますから(*´ω`*)
これからも期待してます!
とりあえず第2話の更新が楽しみです(*´ω`*)
プロフィール画像
かずくん
投稿日:2017/02/19
はじめまして&よろしくお願いしますm(__)m

人生色々ですよね(ノ_<)

私事ですが、昨年まで厄年…怪我・身内、猫が亡くなる・スロ、宝くじ当たらない、人事異動等、最悪の出来事がありました。

神社巡り行くと心が癒され、スッキリして嫌な事忘れますよ^ ^


綺麗な女性が多いのも嬉しいかも(50年前 (冗談です〜 ぉぃ^ ^/

これからも自由帳盛り上げて行きましょう〜♪
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/19
ねこままさん
ここに来るまでだいぶ時間はかかったんですけどね(苦笑)
ふとこの1年振り返ってみたときに、きちんと謝ってないなと。
上手く伝わってるかはわからないけど、届いてくれる事を祈ってます。
プロフィール画像
ねこまま
投稿日:2017/02/19
この歳になってくる素直に謝れる人の方が珍しいと思います
あきうめさんは素直で優しくて、そのまんまでいいんですよ(*^_^*)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/19
ガラムさん
ありがとうございます。
きちんと謝罪してなかったんで、コラムで書かせてもらいました。

この短い期間にありすぎるのもどうかなと思いますが(苦笑)
さすがに今は反省してるんで、その思いが伝わってくれたらありがたいですね。
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/19
しゃーない!

人がいっぱい集まったらいろんな事がありますよ。

今は和解して良い関係なんであれば気にする必要はないですよー!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事