パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

銀チャとの出会い その2

★フリーテーマ | コラム

銀チャとの出会い その2

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2017/02/12 05:50

そこでホールに着いたらいない。

どこにもいない。

えっ? 前回の分は?

「前のコラム」押してね(適当)



「いないんだけど。」

「それ違うホール。もっと先。」

銀チャのいるホールは

自分が住んでいるところから一駅先。

チャリでも20分くらいで着くのに

ホールが2つあることを初めて知り、

他県の銀チャに教えてもらう。



慌てて走ると


ハーデスですげー乗せてる銀チャが。



「コイツ空気読んでねぇ!」



まあ仕方ない。じゃあ打つか。

だけど、こちらは夜にまた職場へ

戻らなきゃいけない。

そんなに時間はないのだけど、

銀チャに呼ばれていくと


GOD 引いてやんの。


さらに全回転もあって

到底終わらないゲーム数。


こっちはジャグラーでクソ負けじゃい!


もう時間だからと帰ろうとすると

残金の残ったカードを渡す銀チャ。


「もう少し打ちなよ」


いや悪いし…なんて思っても

構わず勧めてくるので

回数がついてたファンキージャグラーに

座ったら1KでBIG、連チャンして


まさかのちょいマイナス。


丁重にカードの残金をお返しして、

マイナスが少し減ったと報告をしたら、


差額分を渡してくれて

プラマイゼロにしてくれました。


これは過去記事だと言ってないかな。




「ノリ打ちみたいなもんだから!」



全開の笑顔を見せる銀チャに


ガッチリと握手して


「すげー楽しかった!スロットまた好きになった!」


そう言って別れました。



その後、仕事に戻るため、


駅へ向かって


歩いてる最中に






号泣しました。





いい年した小太りのおっさんが

号泣しながら歩いてるカオスな展開。

それくらい楽しかったし、

楽しかったのに、ここに至るまで

なんて失礼な態度だったんだろうかと。

激しい後悔と、時間のない悔しさ。

そんな状況でも笑顔の銀チャ。



号泣しますね。


余談ですが、このやりとりをコラムにして

アップしたんですが、

何故か銀チャも号泣。

いい年したおっさん二人が号泣する

カオスな展開。


その後交流はないけれど、

今度はお茶でも飲んで、

ゆっくり語りたいと思いますね。




さて次回はもう1人をご紹介。


全あきうめが泣いた。

9

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/03/09
パチ7編集長さん
いいよね。
ホル調参加したいけど 毎回日程がね…。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/03/09
連れ打ちってさぁ、いいよなぁ。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/12
FLEAさん
そうなんだわ。
ええ漢すぎて困るんだわ。
だからね、もっと人を疑ったり蔑んだりしていいんだよ?
って言うんだけどさ。
とにかく人が良い。
泣くというより
気づいたらもう泣いてた。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/12
ガラムさん
アクロス機種のここが好き!って語って時間忘れそう(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/02/12
銀チャはん、ええ男…もといええ漢やなぁ‼︎

そら、泣くわ。
あきちゃん、そりゃそうよ。
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/12
俺も俺も~ヽ(・∀・)ノ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/12
銀チャさん
5スロで
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/12
銀チャさん
やってやんよぉぉお!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/02/12
年取ると涙腺は緩くなるんだわ(๑´ㅂ`๑)

また打とう|ω・)و ̑̑༉

次回はGODやで!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事