パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

7月7日ということで

★フリーテーマ | コラム

7月7日ということで

プロフィール画像
yuuさん
はじめましてyuuです。 好きな機種はギアス、バジ2、バジ絆、ジャグなどです。語れる立ち回りなどはできませんが楽しみながら打っています。
投稿日:2015/07/07 13:04



確実に+にしてきます。



バイトで・・


いや私もほんとは打ち行きたかったですが正直今のホール事情がどうなってるのか


熱いとこは熱いんでしょうけど回収も多い気がするのも確か。


皆さんの報告コラム楽しみにしてます!!

4

yuuさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/07/08
パチ7編集長さん

個人的には学生が夏休み入る前に還元きそうな気もします。ただやはり7/7だから設定入ってるって期待が大きいと危ないですね(._.)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/07/08
いや、厳しかったって方、多いですね。
ここで回収したなら、どっかで還元するだろう、と考え始めたら養分候補生。
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/07/08
arex777さん

友達が何人か行ったみたいですがそっちも通常営業だったみたいです・・
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/07/08
ひろ。さん

いくら期待できる日でもその店の傾向把握しとかないとやっぱ厳しいですねΣ(ノд<)
プロフィール画像
arex777
投稿日:2015/07/07
同じく(^_^;)通常営業でした。
こうしてまた1つ大人の階段を登っていくのであった。。
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/07/07
ガッツリ回収されましたよー

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事