パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7に感謝!!

★連れ打ち・オフ会の話 | コラム

パチ7に感謝!!

プロフィール画像
ごっだまさん
今日が人生最期の日として、パチンコを打ち続けたいと思うか?「はい!」と答えてしまう、孤独なパチンコ打ちです。 @NyaGocchan
投稿日:2020/07/10 03:36

こんにちわ。

みなさまの御協力により、6月14日から始めたTwitterは600フォロワーを超えました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ ありがとうございます!でも、あるマスクマンから告げられた宝物捜しはまだクリアできてないです。

同時に学校も1カ月経過。コロナで遅れた分をむりむり詰め込んだ授業は2倍速。昭和生まれには聞き取れない。
(T_T)

授業終わって→仲良くなった子たちと連れパチ→連れメシ
ありがたいですよ。仲良くしてくれて、自分以外がどんな台を選んで立ち回っているとか、どれくらいの予算をたてているとか。今まで孤独に打ってきましたからね。しかし分かったこと!

ごっだまは孤独に打った方がいい。

連れがいると焦って集中できないし、当たらなくてイライラして高額投資してしまう。そこにメシ代が乗っかって…

もう今月打つ金ねーわ。

みんなシンフォギアシンフォギアって盛り上がってるのに、未だ当たり1回単発。引き悪すぎ…いや、私はここで大勝ちした自慢話を書いたことがあっただろうか?

早く金もらって打てるライターになりてー

ところが「ごっだま(仮)ちゃんの書く文章は硬いねん!」友人が放った言葉は、今も胸に突き刺さっている。

11

ごっだまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2020/08/27
パンチコンさん、はじめまして!コメントありがとうございます!
オカルトてはないけど、確かに相手に運取られる印象ありますねww
周囲も薄々気づいたみたいで、最近は無くなってしむいましたwww
夢の応援してくださるなんて、とても嬉しいです!
今後とも仲良くしてください。
プロフィール画像
パンチコン
投稿日:2020/08/26
僕は連れぱちをすると必ず相手に運を取られるので一緒には行きません笑。ライターデビュー応援しちょります^_^
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2020/07/30
はるとさん、コメントありがとうございます(^^)
そ~なんです!いっそ打ち子覚悟でノリ打ちの方が間が持つかもしれません。予算も人それぞれですし...次回の機会あれば、打ちたい気持ちを抑えて近くのカフェで時間つぶししようかと考えています笑
プロフィール画像
はると
投稿日:2020/07/29
連れ打ちはある程度同レベルの人と行かないと辛い時ありますね(--;)

釘悪くても相手が打つって言ったら空気読んで打たないといけないですから(笑)
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2020/07/15
パンチコンさん。遅くなりましたがコメントありがとうございます!いまメンバーは私を含め7人ですが、11日の連れパチで勝ったのは1人だけでした。みんな引き弱‥ではないのです!中には専業の人や、凱旋1ゲーム目でGOD引いた奇跡の人もいます。確かに運を取られている感覚に陥りますが、今の時世じゃお金払いに行ってるようなもんですね。ライターにはなりたいけど、お金もらって打てるライターはごくわずかと知りました。引き弱なんとかしないと(^_^;)
プロフィール画像
パンチコン
投稿日:2020/07/13
僕は連れぱちをすると必ず相手に運を取られるので一緒には行きません笑。ライターデビュー応援しちょります^_^
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2020/07/11
元職長さん。いつもコメントありがとうございます!
出玉は妻へ…笑いました。
今日も行くみたいなんですけど、その店、なんか方角悪いみたいなんで、自分だけ別店行こうと考えてます。連れパチちゃうやん( ^_^ ;)
プロフィール画像
元職長
投稿日:2020/07/11
連れ打ちは知らないうちに
ノリ打ちに変わってる時あるから
二度とやるもんかと思ったのが
20代後半
どっちかが負けてれば援助しあったりするから
今は連れ打ちするほどの知人が
居ないので
但し、今は行くときは妻がセットなので投資は各財布から
出玉は全て妻行き
投資分は後に返金システム
(´д`|||)
楽しく違法な事さえしなきゃ
いいべ
自分のスタイルを貫いてみては?
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2020/07/10
カモ原さん。コメントありがとうございます

そーなんです!連れパチは楽しい。新しい同級生と親しくなる一番の方法で、やっぱ皆若いからスロ派で、パチ派の私にも教えてくれて、やっとパチ7のスロ話にまぜてもらえる気がします。ただ出費が…明日は遠慮して、最短で、まっすぐに、一直線で家に帰ります!
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/07/10
分かります。連れパチ連れスロは結構お金が飛ぶ・・・! その分楽しいんですけど、予算引いて無理しちゃいけないですね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事