パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

Go to 僕Phase〜ずっと僕のターン〜

★フリーテーマ | コラム

Go to 僕Phase〜ずっと僕のターン〜

プロフィール画像
カーシーさん
好きな台をとことん打ちます。
投稿日:2017/01/22 21:23

こんばんは。

Kazchokiです。

最近の台は出ないから打たないって人が
結構増えてますよねー、


まぁ、実際きついんですが、、


僕はずっとずっとBLOOD+が好きでして、
まぁ、それはもう打ち込んでいる訳です。



金曜日に仕事終わりに打ちにいきまして、
夕方だし、立ち回っちゃおうかなぁー、
とか、思ってた訳です。


おっ!これ良くない?
とか、
ゾーンまでもうちょいかな?
とか、


で、BLOOD+へ着席。


立ち回るフリして、歩き回ってただけでした。


完全なる趣味打ち!!
圧倒的趣味打ち!!
完璧なる立ち回り!!


と、いうわけで5スロのBLOOD+へ。


20じゃないって??
それはそうです。
給料日前なんですから。

財布にはギリ生活出来る分しかないんですよ。
(飲み代をとっておきたいだけなんですが)


楽しみたいだけなんだ、、、ッ!!
給料日前こそ勝たなければいけないのにッ!!

音無小夜のシュヴァリエに、、、
なりたいだけなんだァァァー!!


まぁ、キモチワルイ妄言は置いときまして、


投資1300枚(5スロで)
やっとボナからのARTゲッツ!!


ここで!!ついに!!やりました!!


over1000ミッション。
右をバシィィィー!!っと!
中段にスイカ!チャン目1確!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
飲み代稼いだァー!


こっからボーナスが絡んできたり、
ずっとSaya Phaseだったり、
楽しすぎです。

閉店でARTが500くらい残ってて、
取り切れなく終了。

6000枚くらいでました。


問題は次の日です。

ARTの据えだけ確認して、
もちのろんで残ってなかったので、
20円のGODへ。


いや、もう、ずっと俺のターンだし?
って感じで。




、、、ずっと投資Phase。
翼手が結晶化して消える様に、
諭吉が細分化されて消えていきました。




調子に乗ってはいけませんね。

そんな話でした。



ありがとうございました。

4

カーシーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
カーシー
投稿日:2017/01/27
パチ7編集長さん

はじめして!
まさか編集長からこんなしょーもない記事に、、笑

そうですよね、、
原作愛で楽しめる事のが多いです(笑)

でも、僕も気づくとノーマル打ってます(笑)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/01/26
最近の機種、打っていない打表です(笑)

なんかですね、やたらとタイアップ系が多いじゃないですか。んで、おじさん、そんなタイアップ元を知らないんですよ。そうなると、打つ動機が湧かないんですよねぇ。

気づけばノーマル打ってるんです(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事