パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

閉店チャレンジ〜愛かデータか〜

★フリーテーマ | コラム

閉店チャレンジ〜愛かデータか〜

プロフィール画像
カーシーさん
好きな台をとことん打ちます。
投稿日:2017/01/14 00:03


こんばんは。


今週の事なんですけれどね、
仕事が22時に終わるビミョーな週でして、

仕事終ったら3,40分打てるなぁ〜って
それはそれは見事に仕事を切り上げ
ホールに向かう訳です。


この時間でも結構人いるなぁー
とか
帰宅しろよー
とか

思っちゃってるパチンカスの僕がいた訳ですけれど、



火曜日
ジャグから順に見てって、
結構良い台が落ちてるんですよね、
田舎だからかもしれないですけど、

でも、今日はハナビの口だぜ!
って意気揚々と座り投資開始!

、、、投資。
、、、投資。

やっぱクレアだろ!と、移動。

回数も付いてないし、回ってないし、
しかし、愛でどうにかなるだろう台選びです。

結果は200枚投資の回収700枚。
プラスの500枚でした。



水曜日
やはり、仕事を即切上げて
ジャグラーコーナーを見つつ、
しょーもない履歴のクレアへ。

投資50枚で中段チェリー!!!
うおぉぉぉ!初めて見たぁ!!
そして写真撮り忘れたぁぁ!!

これはもらったぁぁぁ!


、、、飲まれた。
、、、そして追加投資。

チャンス目ゲーなのにチャンス目が
全く引けないとゆう、、、

結果は投資350枚の回収0。



木曜日
例によって仕事を即刻切り上げる。
ついにジャグラーには見向きもせずクレアへ。

投資200枚でビッグ。

またこのパターンなのか、、、

否!!!

RT連でもう一度ビッグをぶちかます!
今日こそ完全にもらったぁぁあ!!

と、またまたビッグ。

そして!閉店3分前にスイカが重複してまたビッグ!!


快勝でした。
投資200枚の回収1000枚。
プラスの800枚。



金曜日とゆうか今日
今日も今日とて仕事を(ry
いってたホールが休みだったので別のホールへ。

クーレア♪クーレア♪クレアはどこかなー♪

、、、ね、ねぇしッ!!!

入れ替えで無くしやがりやがりましたよ、、


意気揚々としてたのに意気消沈しまして、
ジャグを。

ちょろっと打ってると、横の1箱カチカチに盛ったお兄さんがやめまして、
合算みると、、、
1/124だとッ!?
B14R13

こぜ6!!

、、、結果は投資300枚の回収500枚。



そりゃあ閉店間際狙う人がいるよ!って思いましたね、


ちなみに、僕はジャグはみんジャグが
一番好きなんですよ。
あの、中押しでの右リールのリスズレに、
もう虜にされましてね。


長々と失礼しました。


ありがとうございました。

2

カーシーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
カーシー
投稿日:2017/01/16
らびっとパンツァーさん

そうなんですよ、、
A偽がすぐ飛ばされてしまったので、クレアだけはぁぁ!って感じだったんですが、、(。╥д╥。)ww
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/01/15
おわぁ…先日やっとクレアさんをさわれたのに…とうとうクレアさんのクビも怪しくなってきてる感じですね…(´;ω;`)うちも地元で1台だけなので…
プロフィール画像
カーシー
投稿日:2017/01/15
ポリンキ→さん

クレアはそのハマりがキツイですよね、、

そうですね!
ずるずる打っちゃうの辞めないと、、
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/01/14
わたしも、仕事おわり21時30分からノーマル打つ勢です。

22時に5.6確定が出たクレアなんか拾えますが、400はまって閉店しました。

時間が少ない分浮いたら帰るのがよさそうですよね…。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事