パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

俺、復活!

★フリーテーマ | コラム

俺、復活!

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/10/01 23:08

どもども( ´ ▽ ` )ノ

夜中、寝ていたときに。


プー…ン



!?




か、痒い!

これはヤツがいる!


電気をつけて戦闘に入る!


1時間による激闘の末、見事ヤツを倒した!


くっ…右手、右腕、顔をやられた…。





そう、蚊です。
4ヶ所刺されました。



そのせいで起きたのが昼頃。
まぁ下見できてないから別にいいか。



ちなみに彼女は一切刺されず俺が1時間も電気をつけてバトルしてたのに起きることなく熟睡してました…。



起きてからメシを食ってパチンコ屋へ

1の日が熱い店へ。

ハナビでも打とうかなぁと思ったら満台。


大きなハマリもなくREGも引けてるサンダーへ

あんまり回ってないけど合算5と6の間。


2000円でBIG
80GほどでREG
1G連REG…


そこから200G回して少量のメダルを持って中間以上ありそうなみんなのジャグラーへ。

飲まれかけでBIGを引きそこからちょくちょく当たるも下皿遊戯で伸びないのでヤメ。


600枚ほど流してパチンコへ


俺と言ったらコレでしょ!!



ダンバインへ!

投資5000円で当たりST突入!

そこから…






終わらない!!





連チャンが終わらない!!






結果!!

ドーン!!

{Photo01}







ダンバインでは3番目の出玉です!

ちなみに1番は35000発です。



そしてハナビが空いてたのでIC残り3000円だけ打とうと着席。

ジャスト3000円目でBIG!

RT中にBIGを引きさらにRT中にREG。

そして10G後にBIG!そしてすぐREG!さらにまたすぐにREG!


隣の若者2人組がウザい&座ってソッコー出した俺が気に入らないのかチラチラ見てくる。

ボーナス揃えるとき、フォー!フォー!!フォー!!!って言って目押しします。

HGかよ!


とりあえずウザいので120くらい回してヤメ。


1000枚出ました!




本日の結果!

総投資10000円

回収148000円

結果プラス138000円!!



快調な滑り出しですね!
今月はプラスで終わりたいです!



とりあえず、オフ会資金が稼げて良かったです。



そして、最近寒いので秋冬物の服を買いに行ってきました!
エアマックスに合わせられる服も欲しい。



結果…40000円くらい使ってしまった…。

服って高いよなぁ…。
なんであんな布切れがこんなに高いんだよ。



どんな服を買ったかはオフ会でのお楽しみ( ̄∀ ̄)


つよパチ更新されたけど…あと2回か…。
好きだったのになぁ。

つよし先生にはまたパチ7で何かしらマンガを書いて欲しいですね。


明日は昼前に髪切って夕方から病院へ行くので打てるかわかんないです。


そろそろア〇トーーク見なきゃなんでバイバイ(´°ω°)ノシ

4

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/02
この時期にまだいる蚊を「哀れ蚊」って太宰治が命名していました。
・・・刺される側としては「哀れなのはコッチだよ!」って気分ですけどね ( *´艸`)
ピノコは蚊を片手でキャッチできるのですよ。ほぼ百発百中です。
捕まえてあげたかった!

そういえば昨日は天草先生も10万超えしてましたし、1日は狙い目っていう
お店があるのですね!!!いいないいな!
来月1日は日曜日だから行ってみようかなぁ(*´∀`*)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/02
全く同じです。ここ最近蚊がやばいです…電気つけると見たことないサイズの蚊が。今も部屋のどこかに…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事