パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

フリートーク - 1

★フリーテーマ | コラム

フリートーク - 1

プロフィール画像
JPFさん
頑張ってスロット作ってます。
投稿日:2015/07/04 20:33

皆様、こんばんは。
JackPotFANです。

初めましての方は、以前のコラムで簡単に自身の紹介的なことを書かせていただきましたので、そちらもぜひどうぞ↓
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/816#contents


三日ぶりのコラムになります。

一つ前の「ハナビ - 2 (答え合わせ編)」ではたくさんのコメント&スターありがとうございました。
これでマニアックなコラムを堂々と書いていけます。


さて、なぜしばらく休んでいたかというとですね、

実はですね、


風邪引いちゃいましてね(汗)

木曜日にちょっとアレっと思ったら、案の定発症してしまって。
いやー久しぶりで大変ですよ。頭痛いし、のど痛いし。

レポートあるし(爆)


ですから、当然打ちには行けてません。
(ただお金が無いだけという説もありw)


なので今日は私らしくないライトな上記の近況報告のみになります。。

アクロスファンの方々、ごめんなさいね。

お詫びに一枚載っけますんで。

{Photo01}



風邪引く前にビーマで撮った一枚。
いわゆるスナスですね。

ベタですけど、これで勘弁して(;^_^A

それではまた次回(^∀^)ノ

3

JPFさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/07/09
スイカの並びが素晴らしい。
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/07/04
>>FLEAさん
初めまして!
ビーマいいですよね~
なかなか打てる状況の店が無いのが惜しいです。。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/07/04
スナス、美しい…
ビーマの出目は芸術品ですよね〜

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事