パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

妄想スロットその①

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、またもや!』募集! | コラム

妄想スロットその①

プロフィール画像
TSURU さん
現役看護師でスロット、パチンコをこよなく愛するTSURUと申します。収支を付けだしてからここ4年間、少額ですがプラス収支を維持する事が出来るようになりました!趣味の漫画でホールの事を楽しく表現出来ればと思います。 基本的にハナビとハーデスを打ち込んでいます。 よろしくお願いします! Twitter→TSURU@godnichan0406
投稿日:2017/03/19 05:44

{Photo01}


※本当にお金に困った方のみご遊戯して下さい。

9

TSURU さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/03/22
せかいああば(パチ7編集部)さん
欲との戦いか、何かしらの攻略法を見つけるか…ですね>_<
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/03/22
命と引き換えに打つ機種ですね。
「もう少し、もう少しだけ…」
変な脂汗が出てきそうです!!(*_*;

少なくとも漫画内のような笑顔では打てなそう笑
プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/03/22
ヤスヲさん
おー!それですね(´∀`)
僕も描きながらどこかで見た様な気がしてました(笑)
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2017/03/22
こ、これは、、、
ハンターハンターのリスキーダイスを連想させますね、おそロシア((((;゚Д゚)))))))
お店に利益は一切ないお(笑)
プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/03/21
元店員ユイリィさん
店員のメリットがわからない機種ですねこれ(笑)
プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/03/21
銀河微中年さん
悪魔的攻略法!www
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/03/20
1/8192を引くと爆発w

実際にやったら、絶対裏で確率下げられてますわ((((;゜Д゜)))
プロフィール画像
銀河微中年
投稿日:2017/03/20
知識の無い打ち子に打たせるでFA
プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/03/20
とよぴ〜さん
是非とも欲を出し過ぎないようご注意下さい…。笑
プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/03/20
村谷みあさん
対爆破素材の筐体なので台は無傷ですよ(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事