パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【2度目は】シスクエ打ってきました【ないと思え】※その他色々

★フリーテーマ | コラム

【2度目は】シスクエ打ってきました【ないと思え】※その他色々

プロフィール画像
さる(差分)さん
やりたいことをやり、やりたいことに生きていきたいそんなわがままな人間です。 好きな機種 モンキーターン 新鬼武者 ダンバイン 牙狼金色 押忍!番長2
投稿日:2017/01/12 22:02



本日新装開店をいうことで、ホールに朝一行きシスクエの整理券を確保。
(本当は乙女華狙いだったけど、前にいた萌え豚2人組が「ソウリンちゃん・・・(ボソッ)」とか言いながら並んでたので取れず。)



13時解放ということで新装時は大体全台リセット傾向=リセ恩恵のある台に座ろう。
という発想の元、北斗転生へ。



804あべしで解除。おそらくB天。(´・ω・`)
青オーラだし単発も覚悟しないとなぁ・・・と思いつつ消化。
ところがどっこい。
勝負あり!勝負あり!勝負あり!勝負あり!まだだ!勝負ありぃ!
とまさかの消費玉数6個で5連!!最近おかしいぞ僕の左手!ヽ(・∀・)ノヤッター


さらにSPバトル突入して15連したりエクストラ入ったりでかなり伸び・・・

{Photo01}




いやー上出来上出来!ありがたい!これでシスクエがダメでもリカバリー効いてくれてセーフパターンまで持っていけるわぁ~。
上機嫌で近くにある個人経営のカレー屋さんへ。これがまたうまいのなんのヽ(*´∀`)ノ

{Photo02}






そして遂に来たシスクエの時。
正直シリーズ全然打ってないから思い入れも何もないけども、
すろさんがシスクエ打ちたい打ちたいって記事のラストに書いてるから気になって取った。



~~~~~~~簡易実践データ~~~~~~


13G青BB(強チェリールロック1段階)
5G青BB(スイカリールロック2段階)
33GART「冒険ラッシュ」突入
 44G 108枚 
709GART「冒険ラッシュ」突入
 弱チェ+50G上乗せ
 138G 182枚
949GART「冒険ラッシュ」突入※実際は999Gの天井です。
 132G 160枚

{Photo03}


{Photo04}



ヤメ マイナス680枚くらい。









感想


あのさぁ・・・いい加減にしろやどこぞの新メーカーかなんか知らんがよぉ~作り雑すぎんだよいちいちよぉ。下パネルがずっと消灯してるからリール上部のランプがいちいちピカピカするの本当にやめろ目に悪いっつの。何考えてんだ?これ以上目が悪くなったら訴えるレベルで眩しいわ。

んで出玉性能だけどよぉ・・・。
なにこれ?ボーナス重すぎるしART中スイカ全然仕事しないよ?シスクエ3には強弱あったからまだわかるけど、今作強弱なしよ?強弱ないならそれなりに仕事するくらいの役割与えるべきじゃないのかね?ん?通常時もART中もなーんの役に立たないレア役作ってどうすんだ。
200枚超えたのBIGのみってのもさぁ・・・ヒキ弱って言うならそれはそうだろうけど、継続率50%でレア役も重い新基準機でどうやって上乗せしろっつぅの?いやマジで。システムもう少し改良すべきなんじゃないの?



ということで2度と打たないパチスロに見事ランクインしました。ヽ(´▽`)/













その後・・・


頭に血管浮き出るくらいイライラしたので怒りのバジリスク絆に特攻。
まだ朝一状態の台が3台あったのでカニ歩き。が、変更挙動なし!



ならば自力でブチ込むまでよ!(歌舞伎者)


(m´・ω・`)m秘技、オールベルの術!!
※BC当選してベル4連くらいしたら目を閉じて打感を意識してゆっくり・・・ゆっくり・・・とレバーオン。

ポピリリリリーーン!ブオォォォオォオォン バジリスクタイム



:(;゙゚'ω゚'):おらぁ巻物ぉ!777 だぁ!!ストックできねぇ!次ぃ!!


 
AT中弦之介「狙うのじゃ!」バイブブルブル 「見事じゃ!」

無 双 一 閃 !!

{Photo05}






s(・`ヘ´・;)ゞせいっ!せいっ!せいっ!せぇぇいい!!




駆 け 抜 け




(╬゚◥益◤゚)なめんなぁ!!巻物ぉ!777!チャンス目ぇ!!777!!巻物ぉ!!777!!
追想の時トータル+120Gじゃゴラァ!!


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドンッ!

{Photo06}






( -ω-)y─━ =3 ふぅ・・・


やっぱ絆やな。うん、絆や。
速攻でシスクエの分取り戻せました。やっぱ旧基準なんだよなぁ~。



良い台ないので別ホールへ。(((((((っ´ω`)ノ



そこで見たのは弱ペダが6000枚叩きだしてた驚くべき光景。
※以前、僕もエナでちょろっと打ちました。この台は通常時ksですがART中は面白いです。6打ちたい。

{Photo07}






良さげな華を小突いて2k投資の636枚回収。
やっぱAタイプに設定入ってると違うんだよなぁ~。








投資 3300枚 回収6200枚くらい ヽ(;▽;)ノシャアアアアアアア!
※(貯玉遊戯なので細かくは忘れてしまいました。もうちょいプラス?)













余談

シスクエは打たなくていいです。打つなら弱ペダがいい子です。エナ機ですし。
え?新しい方のモンハン?嫌です。月下雷鳴が超絶苦手機種だったので打ちたくありません(断言)








3

さる(差分)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/01/13
すろ さん
4台導入あって内3台が合算600分の1オーバーとかちょとこれシャレにならんでしょ状態だったので逃げました。公表されてる数値通りなら何も言いませんが、実際に目で見てから(アカン)と心の底から声が出てしまった・・・。
3のがいいよー3のがーって人の気持ちがよーくわかった。そんな一戦でした。
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/01/13
FLEAさん
万枚出したい!っていう人もいれば、コンスタントに1000枚出してニッコリしたい人など様々なはずです。

犠牲かぁ・・・確かに犠牲になる台は必ずあります。ノーマルは特にわかりやすく「あ、今日ダメだ」とすぐわかってしまう悲しい宿命にあるのかもしれません。
この日はハナコーナーが結構ワイワイしてたので久々に打てた喜びというのがありました。 
やっぱ・・・ノーマル君のスロットしてる感・・・ええなぁ!って感じですヽ(´▽`)/
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/01/13
1でも258なんだけどなあボーナス。強チェリーとチャンス目しだいか。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/01/13
みんな、万枚、出したいのかなぁ。

いや、出ることに対して嫌悪感は無いんですけど…

犠牲にしている全てに嫌悪してます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事