パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

千日戦争(アルバイト)日記21日目

★フリーテーマ | コラム

千日戦争(アルバイト)日記21日目

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2017/01/09 15:46

今日は入れ替え作業がありまする。重いなり。

しかも客がやべえほど居るみたい…成人式がどーのこーの?

厳しい1日になりそうだ…



まあ、教わった事でも。

スロットのホッパーやらサンドのホッパーやらのメダル詰まりの直しかたです。

サンドのメダルが詰まった場合は鍵を開けてメダルが流れてくるコースターみたいなのを外し、カバーを外しホッパーをとります。

ゴミだったり、メダル詰まりだったりを直し元に戻せば直る。

スロットのホッパーはまず電源を落としてから同じ事をして直します。電源を落とさないとヤバイらしい。


PS シスクエはいつになるやら。

2

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/01/10
元店員ユイリィさん

壊さないように気をつけまする
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/01/10
電源落として直さないと、基盤が壊れる原因とかになりますからね...。

プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/01/10
銀チャさん

マジで台が自爆します。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/01/10
すろ さん
自爆スイッチあるんだなぁ(´Д` )
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/01/10
銀チャさん

台が吹き飛ぶ
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/01/10
ヤバイのか…

あ、もしや、感電!?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事