パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

戦車道は砕けない

物申したい話 | コラム

戦車道は砕けない

プロフィール画像
久兵衛さん
店の看板機種を無視してバラエティコーナーで散財するのが好きな人。大型店より中小店。珍古台LOVE。 ついった⇒ QB0083
投稿日:2016/09/01 09:06

あるアニメのヒロインはこう名言を残しました。
「今がチャンスなんです! 当てさえすれば勝てるんです! あきらめ たら負けなんです! 」


にッ、西住殿ォォォォ!!!


いやね、改めてこの言葉を噛み砕いて考えたらパチンコにも通じるものがあるなと。
特にパチンカーの思考としてオカルトがありますけど、例えば赤保留で当たらなかったから、次はお詫びで再び強い演出が来る!みたいな。これがチャンスに該当。


後は己のヒキで当てさえすれば勝てる。そして諦めない!!!


オカルトもね、あっていいと思うんですよ。婆さんお得意の海物語で図柄を引き寄せる行為とかね。
ただしそれを他人に強要するのだけはヤメて頂きたいわけです。「兄ちゃんよォ?今な、魚群ハズしたろ?あと少し回したら、また魚群来っからよ!!」


う・る・せ・え・!!!


パチンコを打つ時って誰にも邪魔されたくないんですよ。静かに打ちたい。吉良吉影みたいに。


だからこう邪魔されるとね、ハンドルを爆弾に変えてやりたいとか思うわけです。あと台パンする小僧とか。あれも100円……いや、メダルを爆弾に変えたいものです。


私にも矢が刺さらないかなー。杜王町に引越ししなきゃなー。

6

久兵衛さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/09/02
>鬼倉みのりさん
店員がエンヤ婆だった時もありやしたぜ?w
やっぱここ田舎なのん。。。
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/09/02
にッ、西住殿ォォォォ!!!
みなさんの、コメントがそれぞれおもしろいですw
エンヤ婆みたいな人確かにいますねw
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/09/02
>ユイリィさん
JKっぽいから、ヘルプを打つ時にやりますね(´ω`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/02
久兵衛さん

クレープゴト、おすすめです(*´∀`)♪
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/09/01
>ユイリィさん
殴らないけどゴト行為はやるんですね。分かりますw
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/01
僕は殴らないなぁ...。
コラムのネタになるから美味しいってw
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/09/01
>まっつんさん
ウッ、た、確かに(;´Д`)
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/09/01
>ポリンキーさん
海のシマにも居ますよねw
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/09/01
戦車はいいとして、ギャンブルの「当てさえすれば」は死亡フラグ第一位かと(笑
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/01
エンヤ婆みたいな人ならジャグラーコーナーにたくさんいますよ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事