パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

昔の恋愛話

「パチをやっていて良かった」と思う瞬間を教えて下さい! | コラム

昔の恋愛話

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2016/07/24 22:39

大学生の頃かなり田舎・・・というか村民だった私。

当時付き合っていた彼女が誕生日プレゼントに腕時計が欲しいというので街までデートがてら買い物に行きました。
彼女の欲しい時計は値段の安いのかちょっとお高いののどちらか。

バイト代を貯めたといってもなけなしの金額、彼女にプレゼント出来そうなのは欲しがってる時計の安いほうかなと考えていました。

そして時計屋に着くと隣に寂れたスロ屋を発見・・・





「ちょっとだけ覗いていい?」

彼女は「まあ・・・少しだけなら・・・」と言った感じでしぶしぶ了承。

この頃から変な台を見つけてはつまみ食いの様に打ってたのですがこの日はなぜか虫の知らせが働きました・・・

美麗なんて珍しい台もあったけど女連れでやる台じゃない・・・ここは初当たりも早く音楽も素敵なこれだ!!!とメフィストに着席。
3kでボーナス成立が・・・まさかのBAR揃い(ボーナス成立の1/256、ビックバンモード確定)

「先に欲しい時計選んどいて!高いほうでもいいから!」

彼女に伝えて高速消化開始。
6000枚ほど出して無事彼女へのプレゼント購入。


彼女にしてみればパチスロで出したお金でプレゼントというのも微妙だったかもしれませんが喜んでもらえたのでやってて良かったなあと思った・・・というより思い出しました。


ちなみにここ数年私に彼女はいません、どこで間違ってしまったのでしょうか・・・www

3

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/08/04
パチ7編集長さん
編集長、彼女が欲しいです…
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/08/03
そのメフィストの時点で間違えてたんだよ(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事