パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

オールナイト実戦、トップワン松阪店、キング観光サウザンド津店、キング観光サウザンド生桑店

★フリーテーマ | コラム

オールナイト実戦、トップワン松阪店、キング観光サウザンド津店、キング観光サウザンド生桑店

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2017/01/22 10:58

どうも、ユイリィです!

遅くなりましたが前回の続きになります!
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/8872#contents


ゆうちゃろさん、もうちゃんさんにお会いした後、
MGM四日市店から徒歩25分、
遠いと思いつつキング観光サウザンド生桑店到着したら焦りました...。


スロットフル稼働!
パチンコも見た目空き台なし!!

人が多くて、
パチ7勢がどこにいるかわからないΣ(゜Д゜)


時間は夜の10時30分...。
通常のお店なら閉店前なのに活気がヤバすぎました((((;゜Д゜)))

めすますくさん、俺ックラスさん、なるしまさん見つけて、パチ7勢声をかけましたが、



結論、


ここは退こうという判断!


トップワン松阪に向かう決断!!


そして、

{Photo01}




四日市駅に向かう途中での道路の真ん中で、
2017年を迎えることに。・゜゜(ノД`)



そして、


夜中2時、

{Photo02}



トップワン松阪店に到着!!




先輩と元同僚にあけましておめでとうの挨拶して、パチ実戦!

特に先輩とは一緒に打ちたかった!
この先輩がイカしてるんです!!!

先輩のスペック
①39歳のごちうさ難民の萌え豚おじいちゃん!

②当時2スロにミルキィホームズが導入されたとき、並び順の為朝の4時半に並ぶ強者!

③コミケで企業ブース側の仕事もしていて、
この日は、冬コミ三日目参加後にオールナイト参戦!

④僕が合流したときに使えるお金が30本なのに、
1パチ地獄少女ミドルで29本使って20000発出したそうです。
僕が向かう前に、
「どうしよう...確変中、800ハマってる助けて...あ、風きたぁぁぁ、気持ちいいぃ!」

というパチンコ愛に溢れる先輩です。

⑤仕事の都合で乙フェスの9月のミッション達成出来なかった時は発狂してました。
乙フェス25人レベル777にしてます!

{Photo03}



先輩は安心と信頼のソウリン推しです(*´-`)


僕は1パチを色々打ちましたが、
朝の7時~10時に先輩と甘デジの乙フェスを打ちましたが、
僕が乙フェスの法則を知らないので、たくさん教えてもらって凄く楽しかったです(*´∀`)♪

また先輩と連れ打ちする時はコラム化したいと思ってます。





12時、

先輩達と別れて、
キングサウザンド観光津店に向かう。

Googleマップで調べたら、

{Photo04}




徒歩19分!?Σ(゜Д゜)

{Photo05}



遠いわ!と思いつつ頑張って歩いて、


{Photo06}




キング観光サウザンド津店に到着!

到着すると、
でちゃうファンの方々が居てざわざわして、
僕がこしあんさんに話しかける前に、


「こしさん!偽者がいますよ!!!」

気持ち少し焦る!((((;゜Д゜)))

こしあんさんが気付いて、
速やかにご挨拶出来ましたw

こしあんさんと雑談しつつ、

{Photo07}



SNSに載せる許可を頂いて、
撮らせて頂きました!

今思うとオールナイトでまともに寝てないのに、笑顔。

本当にありがたい1枚です(´;人;`)



実戦は、
1パチ甘デジの009
➡甘デジ着信アリ
➡初代地獄少女を打って約二時間楽しみました!


地獄少女は6連チャンして、
プラスに終えることが出来ました!


こしあんさんに挨拶を済ませて、
キング観光サウザンド生桑店に戻ることに!

電車の中で仮眠しつつ、
駅からタクシーを使ってユラックスに。

お風呂とマッサージチェアで疲れをとり、
まきぐちょさんとちょっと飲んで、


キング観光サウザンド生桑店で実戦!

実戦内容
1パチ甘デジ海ジャパン
(なるしまさんに海なんか打たないと言っておいてなぜか座るも当たらず)
➡Fクイーンに座ってサクッと6連でプラス!
即ヤメ!

実戦終わり!!

キング観光サウザンド生桑店での実戦時間は、

40分!短すぎ!!
打ち始めたのが20時30分だからね。
打てただけで満足しました(*´∀`)♪

オールナイト実戦結果
アプロシティ四日市店 +73.5本
トップワン松阪店 -0.35本
キング観光サウザンド津店 +1.05本
キング観光サウザンド生桑店 +0.56本

+59.76本でオールナイトを終えられました!!

オールナイト実戦は勝ちで終えられて楽しかったですが、
たくさんの方にお会いできた事がとても良かった出来事でした!!!

次回のオールナイトも参加予定ですので、
その時は宜しくお願いします!

終わり

5

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/01/26
パチ7編集長さん

1店舗目で勝ちましたので、減らさないように勝ち逃げしてました!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/01/26
おー、ハシゴしたのに勝ったんかい!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/01/22
トリオレの三男さん

生桑で空き台があれば世界線は変わってました...。

プラス分は溶けました(;つД`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/01/22
久兵衛さん

ご本人の来店時か東京遠征の時でしか着ないようにします(*´-`)
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/01/22
オールナイトでホールはしごはすごいっすね!
しかも収支がプラス!
次回のオールナイトもがんばってください!
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2017/01/22
ユイリィさんのこしあん(弟)は鉄板ネタだなぁw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事