パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

千日戦争(アルバイト)日記10日目

★フリーテーマ | コラム

千日戦争(アルバイト)日記10日目

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2016/12/25 15:55

今日頑張れば休みや…しかし入れ替え作業があるとか…素直に帰してくれ。


そして夜7時以降は水のみというハードな1日になりそうだ。


とりあえず教わった事。

上の玉の流れるレーンの直しかた。

設備が古いのでたまに外れるとか、ガムテープで固定してるし。

ガムテープが玉にくっつかないように貼って直します。普通に外れた所は固定する紐やプラスチックのやつがあるので外れない様に固定。

ぐらいかな。あとはまあ役職にならんとあんまり覚える事ないかも。


PS 週3、4になりそうな感じ。

8

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/12/28
銀チャさん

仕事MAX!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/12/28
すろ さん

すろさんも三重に…(✽´ཫ`✽)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/12/28
銀チャさん

医者やら診察やらで暇がないなり。来年は休み多いから行けるかも?
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/12/27
すろさん頑張ろ!!


で、すろさん最近は稼働は無いのかな?

たまには息抜きで夕方のホールに顔出してみてね(๑´ㅂ`๑)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/12/26
らびっとパンツァーさん

治ったぜい
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/12/26
おおお!週シフト希望通りそうで良かった…お菊様の方は…
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/12/26
糖分のゴト師ユイリィさん

全員ボディブローで吐かせる
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/12/26
仕事になれるのが大事ですからね(*´-`)

年末年始は酔っぱらいが増えるのでご注意を(^o^;)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事