パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

十人十色

物申したい話 | コラム

十人十色

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2016/07/04 19:56

最近打ってて思った事


真面目 と言ったら変ですが

この頃モニターを見て無い

リールを見て無い

スマホ見てます

何の為に来てるの?

時間つぶし?

そんな人は幾らでのいます が

がですよ!

楽しく無いじゃあ~りませんか?

レアやプレミアどうすんの?

へたすりゃ両方楽しめないジャン?

他のメンバーの方もコラムに書いてましたよね?



どっちかにしようよ   ね?

その時の楽しさは その時感じようよ




楽しもうよ もっと 

ENJOY パチンコ パチスロ

{Photo01}

7

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/07/05
あやっぺさん
コメありがとう
ゲームはゲームで楽しんだ方が良いかと
俺は昔の打ち手なので
基本ホールではスマホ
(携帯)はなるべく出さない
プロフィール画像
あやっぺ
投稿日:2016/07/05
パズ◯ラしながら打っている人を見た事がありますw
器用だと思った反面、そんなに大事な事なのか?と疑問に思いました
極論、スマホいじりながら◯◯をする…は、あまり良いイメージがありません

攻略記事と交互に見る事はありますけどσ(^_^;)
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/07/05
まっつんさん
コメありがとうございます
やはり、十人十色です。
プロじゃないけど
その場で向き合うのは
何か?と考えてしまった
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/07/05
当たらない時にスマホを見ながら打つと当たるオカルトはやります(笑)

真面目に言えば、利益を求めすぎると仕事になって面白くなくなる、を体現しているのかもしれませんね。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/07/05
ガラムさん
誰にしもありがちな

風景ですが

自分もどのように

うつっているのか

解りません

お互いに気をつけたいネ
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/07/04
元職長君さん
わかります!
つまらなそうに打っていて台パンとか首かしげてとかは違いますよね❗

コラムの内容に噛み付くつもりのレスではないのでさっきのコメでお気分悪くされてたらごめんなさい。

意見じゃなくて自分もそう見られてるのかなぁ~と振り返らされた次第でした❗

何事も向き合いかたって大事ですよね!
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/07/04
ガラムさん
コメありがとう

ですからね、十人十色です

ガラムさんの意見も人の自由

俺のコラムに意見有るのも

人の自由ですよ

楽しめてればよろしいかと

あからさまにつまらなく打っていて

リーチが外れると台パン

それ違うと思った
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/07/04
一人 さん
コメありがとう

その一瞬が熱い時

わかってんのか?って言いたい

ギラギラした目でってのも嫌だけど

その瞬間も楽しみたいですよね
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/07/04
自分も携帯でパチ7やらまとめサイトやら見ながら回してますね(´Д`)

ノーマルタイプ打ってるときはリールと画面と交互で忙しいですが、やりたいこと一気にやってる感じで出目も楽しんでるつもりです…

テレビ台が多かったし、揃えられるようになるまではオヤジ打ちの機種だと仕方ないのかなとも思いますけどね…
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/07/04
FLEAさん
お疲れです

ネットが気になるなら

ネカフェかもっと環境がいい(ネット設備)

所に行けばよろしく無いですか?

って言いたい

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事