パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

千日戦争(アルバイト)日記9日目

★フリーテーマ | コラム

千日戦争(アルバイト)日記9日目

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2016/12/24 15:48

週6とかキツいんすけど…今日明日いけば1日休み。死んじゃう!


まあ、教わった事でも書きますか。

スロットを教えて貰ったんですが、凄く簡単でした。

基本呼び出しはホッパーエンプティ(メダルを補給すること)なのでメダル持って行きます(自動補給じゃないので頻繁に行きます)

んで解除するときは鍵を左に回せばたいてい直る。台によっては解除ボタンもしくは変更ボタンを押して直す(ボタンの場合はメダルが払いだしから出てくるのでキャッチ!)

次はメダルを流した後の箱片付け。

普通に箱の番号見て元の場所に戻すだけ(左手はそえるだけ)

最後にサンド。たまに赤く点滅してるのでメダルを補充してあげよう。

だけです、はい。

完全に自分はパチンコ向きだと思ったのでパチンコに居させて貰いますです。


PS シスクエまだー?

6

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/12/26
らびっとパンツァーさん

パチンコの仕事のが向いてる
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/12/26
ええええ!!ぱちんこ向き!!
スロッコじゃないんですか!!!(゚ロ゚)すこさん斜めをいくカリスマー!!
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/12/26
鬼倉みのりさん

どばあー!
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/12/26
週6はきついですね;
ちょっとすろさんにメダル補給してもらいたいですねw
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/12/25
伊東微糖さん

仕事は慣れた。足の痛みには慣れそうにない。
プロフィール画像
投稿日:2016/12/25
こういうのは頑張って慣れていくしかないんですよね。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/12/24
元職長さん

そうなんかあ、でも足なんともないから大丈夫でしょ?
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/12/24
うん、確かにキツイよね
俺も週6勤務でした

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事