パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

愛が深いんだわ

『2周年記念パチ7祭』レポート募集! | コラム

愛が深いんだわ

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2016/11/20 12:59

11月3日 浅草




この日は朝まで仕事。
昼過ぎになんとか起きて浅草に!!
イーグルどこやねん!と、迷いながらもなんとか到着。

入ってすぐ思ったのが「打つ台ない!」ってすぐわかるくらいの稼働率。
ところどころ視界にカットインするブリーフ被った人達。誰が誰かわからんぜよ。
でも、よくよく見たらわかるようにシール貼ってあったんやね(笑)

久しぶりに会う人、初めましての人、すでに酒臭かった人達と挨拶、会話をし、時間を潰す。

犬さんの耳のカチューシャ付けたり、おじいちゃんの打ってる台のグラフ逆V字を見て「いつも通りやんwwww」と、ゲラゲラ笑ったり、打たずともなかなか楽しい時間を過ごせた。


そんな中「ぼらぼらの似顔絵描かせてよ!」と言ってきた綺麗やけど変な人。


そう……「人間まお」。

「ええで。」と描いてもらう事に。







はい。ぱんぱかぱーん


{Photo01}



似てんだよなぁ。自分で言うのもあれやけど似てんだよ。
でも、なんでゴキブリコスなんだか。謎。

じょうじ…じょじょ…じ。

まおちゃんに初めて描いてもらったから実は嬉しかったり(笑)


銀さんの絵も圧巻だったなー。

{Photo02}


虎丸のiPhoneカバー受けとれたし
超絶テンション高めで花やしきへ

PM17時
まだ早いんだ。

アネキと近くで軽く飲み、あーでもない、こーでもないと言いながら飲んでると、「ボラスやん!笑」って声を掛けてくれる人達。
みんな続々と花やしきに集合している時間だったらしい。

受付け前に行くと嬢王マスク。
脚長いんだ。顔ちっちゃいんだ。
見れただけありがたかった。ごちうさまでした。



中に入り、ビールを手に取り色んな人と話てると開会式が始まってるのを遠目で確認。

するとたぶんまだ開会式終わってねーんじゃないの?ってくらいでアトラクションの方に走って行く女性。

姫ことぬっこさんであった。

ボ「ぬっこさんお疲れ!!」
ぬ「あれ乗ろう!!!」
ボ「開会式終わってないんちゃん?」
ぬ「もういいんじゃない?」
ぬ「とりあえず乗ろう!!」
ボ「……ビール持ってんやけど。……乗ろ!!」

自由だなー。ぬっこさん元気(笑)
ぬっこさん連れてかれるままにスペースシャトル的なアトラクションに!!!

「ビールは?ビール持ってんで?ビール」
と、ビールのことばかり気にしてる俺。

「カタギリさんは?おじいちゃんは?え、これ怖いかな。あ、出るかも。出たらごめん!」
と、隣で出されたら自動的に俺も出ちゃうから
高さ数十メートルで連れゲロ。1番乗りで乗って連れゲロ。たまったもんじゃないよ(笑)

そんなこんな発射3秒前に

3...2...1

ヒューん


ボ「おじいちゃぁぁあん」

ぬ「おじいちゃぁぁん!」
「カタギリさぁぁぁん!」
と、2人してカタギリ氏の名前を叫ぶ。

でもね。上まで行った瞬間思ったやん。
こっち側ラブホしかあらへんやん。
目の前に映る景色。
いやらしい感じにライトアップされたラブホ。
「めっちゃ綺麗やん!!」ってなるか!アホ!言うて。

2回目はスカイツリー見え方に乗ろうと思ってると、もう姿が見えないぬっこさん。
元気かよ。さすがパチ7の元気印!!!


そんなこんなで色んな人とアトラクションに乗って過ごした花やしき。


スペースシャトル的なやつの
スカイツリーが見える側の四人並びの席で
左から
「政重さん」「ボラス」「くりくり」「ですら」
の並びで乗ったんですが、右側のくりやんとですらくんの「なんでお前が政重さんの隣やねん」
って感じの目が怖く、オフ会終わってからの数日間もくりやんには「許すまじ」と言われてました。笑

重さんいい匂いでした。


あとは自転車発電。
あれね。飲んでる時にやると吐きそうになる。
てか、実際出かけた。
右さんの充電の為に頑張って漕いで吐きそうになる。なにしてんだ。

お母さん、1分半頑張ったよ。
タンブラーもらったよ。すぐ無くしたよ。
自転車発電で得たものは筋肉痛だけでした。笑


そして閉会式でのじゃんけん大会。

京楽のパチツアーが商品の時
じゃんけんに参加しようとしない人。

ボ「参加せえへんの?」

?「いや、いい。」

ボ「しろや!!」

?「行けないからいい。」

ボ「どーせ負けるから参加だけしいや!」

?「わ、わかった。」

この人ね。最終的にじゃんけん勝って、パチツアーの参加の権利もらえる事になったんですけど、じゃんけんしてる間、「ほら〜こういう時は勝っちゃうんだよ。」って連呼してた。

これが1番ゲラゲラ笑った。

あえて名前は伏せとく。


と、まあオフ会から日も経ってしまって
余程のインパクトがないもの以外は忘れました。(笑)
オフ会後の飲み会なんて、空気みたいな存在でしたから、それしか覚えてへん。

3次会が終わってからの始発までの間に入った店。
みんながたわいもない話をするなか、ですらくんの愛が深い話。くりやんのマニア具合。
響く笑い声。(ゆーきさん)
あんときの時間とコーヒーはよかった。

パチ7を通じて、みなさんに出会えた事。
パチ7があって、ボラスがある事。
僕は感謝してます。頭上がらないくらい。

時折、噛みついたり、いざこざを起こしたりと「悪者」の看板みたいな背負ってますけど、愛ゆえにです。

こんなん書くとさ。
「媚売っとる!」とか言われるんやろうけど
こういう時にしか書くチャンスないから書くけど。



ありがとうパチ7!

そして、二周年おめでとうございます。

20

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/12/09
パチ7編集長さん
応援してます!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/12/08
ボラスさん、ありがとう!

これからも頑張るから、見守ってやってくれ!
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/11/24
神風銀さん
カバーありがとうございました!愛用してます(笑)
プロフィール画像
神風銀
投稿日:2016/11/24
写真上げてくれてありがとう!
いきなりカバー出ててびっくりした(笑)
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/11/20
ゆーきさん
ボラスの事を嫌いになっても、パチ7の事は嫌いにならないで下さい。笑
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/11/20
トリオレの三男さん
お疲れ様でした!
さすがままどおるの神は器がでかい!!
ままどおる美味しかったです\(^o^)/
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/11/20
とよぴ〜さん
実はローラーコースターも隣で一緒に乗ったんだ。
✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/11/20
くりくり。さん
くりやんとですらくんにはホンマ申し訳ないと思ってる。

重さん、いい匂いでした。笑
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/11/20
トリオレさんは許すみたいだけど俺は許さんぞっ!!!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2016/11/20
オフ会お疲れさまでした!
くりくりさんととよぴ~さんは許さないみたいですけどオレは許しますw

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事