パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

グラサン、浅草行くってよ。

★フリーテーマ | コラム

グラサン、浅草行くってよ。

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2016/10/31 20:13


お久しぶりです。

今週ついにパチ7 2周年オフ会ですな!

今、思えば去年のオフ会はボッチ参戦で
むしろパチ7の存在すら知らんかった。笑

スロットがタダで打てて、ヤスさんと酒が飲める!ってだけで参加した記憶が(笑)

ただ、忘れもしない出来事が1つ。

オフ会前に財布を落とした事(笑)

「アホやろ」と、自分を責め、悲しみとボッチ参戦という寂しさで川崎を後にしたのをまだ覚えてます(笑)

今年は落とさぬ様に財布を首から下げて参加したいと思います。


もちろんサングラスも忘れずにかけてます(笑)


当日はよろしくです!




P.S
金のマスク狙ってます。

12

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/11/02
ヤスヲさん
倍になって返ってくるんですね( ˆωˆ )
預けます( ˆωˆ )
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/11/02
財布の中身を預かっておくよ( ^ω^ )
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/11/01
ひろ@養分さん
来ないやつがやかましいわっ!!!!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2016/11/01
おれが預かっとくよ
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/11/01
ぬっこさん
うん。預かってて(笑)
んで、そのまま持って帰るパターン。
プロフィール画像
投稿日:2016/11/01
財布預かっておこうか( ・∇・)!?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事