パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

10月の収支と反省、そして11月に向けて、

キツかった話 | コラム

10月の収支と反省、そして11月に向けて、

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/11/01 17:30

どうも、ユイリィです!

10月が終わりましたので、
10月分の収支と反省をします。

{Photo01}




最後のちょろ勝ちが無ければ、
10月は実質全敗でした(。>д<)

僕の収支表は、
お財布の動きを書いたもので、
貯玉、貯メダルは収支に含んでませんので、

貯玉6000個と貯メダル1000枚があります。


10月実戦の反省

①甘デジの初当たりの遅さが影響しました。
➡必ず100ははまってましたからね(^_^;)

②甘デジセクシーフォールの相性の悪さ
➡確変入ってもデイジー無双で連チャンしない(´・ω・`)
初当たり重い、連チャンしないなら勝てないのは当然ですね。

③仕事前に打っての実戦が多かった。
➡時間気にして自分の立ち回りができていなかった。

11月はどうするか!

①機種を絞る!
➡最後二日間は甘デジマクロス、甘デジラブ嬢、甘デジ咲のお陰で勝てました(*´∀`)♪

好きな台を絞って打てば、
自分のやめ時が判断しやすいですね!

11月9日以降は、
甘デジ咲、甘デジラブ嬢、甘デジマクロス、
甘デジ稲川淳二等、自分の立ち回りがしやすい台に絞って立ち回ろうと思います!


Q.11月8日迄はどうするの??

A.この期間は、旅行期間中なのでフィーリングです(*´-`)


11月大丈夫かな...。

ちなみに目標は諭吉10人獲得です(*´∀`)♪


終わり

3

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/05
まるぴんさん

ありがとう!
11月は、旅費稼ぐぜ!(*´∀`)♪
プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/11/05
厳しいですね…(^_^;)
でも負けるべくして負ける日はあるものです
気を取り直して、そして気をつけて捲っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

間違ってもこんな稼動しちゃいけませんよ(笑)
イメージ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事