パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

11月3日、パチ7二周年!連れ打ちオフ、花やしきオフ会に参加!

★フリーテーマ | コラム

11月3日、パチ7二周年!連れ打ちオフ、花やしきオフ会に参加!

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/11/04 20:47

どうも、ユイリィです!

11月3日の連れ打ちオフ会と花やしきオフ会に参加してきました!

{Photo02}



連れ打ちの舞台はイーグルアールワン浅草。

前日の飲み会に参加された方や以前お会いした方々と軽くごあいさつして、
参加登録を行いました。

そしてついに犬さん(マスクなし)にご対面!

眉毛が漫画通りのとても優しいオーラのある方でした(*´∀`)♪

カモ原さんやつかお先生やちゅうじょう先生、まろっこさんもいらっしゃって、漫画家先生皆さんとご挨拶させて頂き、
パチ7の一大イベントだなっと改めて痛感しました(。>д<)

そして抽選、
抽選は116番

甘デジマクロス2を抑えることを皆さんに公言しながら、入場時間を待ちました。


そして入場したら台確保は99番でした!

確保!!

{Photo01}



甘デジマクロス2が見当たらなくて、
銀河乙女を抑える!

そして実戦!

途中経過は全カット!

結果は、

実戦機種
4パチ
甘デジ銀河乙女
1パチ
甘デジナデシコ
甘デジ逆転裁判
甘デジきくり

4パチ
投資3.5本
回収18本
1パチ
投資2本
回収0

12.5本プラスで終えることが出来ました!

本日の連れ打ち実戦の驚きポイント

①甘デジ戦国乙女は初当たり4連から持ち玉で単発引く。
時短終了後の保留でバトル発生から15ラウンドゲット!
最後カシンに負けてしまいエンディングは見ることできませんでした!

②銀河乙女の確変中赤保留で、まさかの転落( TДT)
ほぼ9割は当たりに繋がるだけに悔しかったです!

③僕が銀河乙女打ってるときに、
犬さんが僕のところに来て、

「北斗無双打ちます」

と言って北斗無双の島に向かわれる。



5分後、


僕の横に座り甘デジど根性ガエル打ち出した時は、爆笑しましたwww

④神風銀先生の絵!!

{Photo03}



ビューティフォー...。

その一言ですね(≧▽≦)


以上連れ打ちでの驚きポイントおわり!






そして、

花やしきオフ会!


個人の感想!

なんと!



業界人の方々とゆっくりお話することがあまりなく、
バクバク焼肉食ってたり、
焼きそばやフランクフルト、
とん汁、おでん食ってましたねw

食べること第一になってたw

花やしきのアトラクションには乗らずw


ひげ紳士や幸チャレPとお話してましたねw
あとは神風銀先生(銀さん)!

銀さんは、花やしきでもイラスト描かれていて、
疲れてるにも関わらず、
楽しそうにキラキラした笑顔をしていた印象ですね!

まろっこさんのご友人セリカさんやえいほんさんにもお会いできてとても感激でした!



いやぁ~本当に楽しかった!!!



3周年開催なら、



絶対参加するよ!!!







編集長、並びに運営側の皆様、
2周年イベント開催していただき、

ありがとうございました!!!





次回のコラムは、

①ユイリィ、珍古台に発狂

②ユイリィ、ガチでゴトを教わる

③ユイリィ、ちょいパチ初実戦

以上の3本になりますので、

宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ


おわり!

16

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/06
ゆーきさん

僕は関東で9年住んでいたのですよf(^_^;

関西戻ってからパチ7を知ったのです(*´-`)

引っ越しは難しいかもですね(;つД`)
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/11/06
お疲れ様でした!
またお会いしましょう!
でもユイリィさん遠いですね
とりあえず引越ししてみますかw
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/06
まるぴんさん

関西では難しいかな?
パチ7の関西支部があればね(*´-`)
プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/11/05
お疲れ様でした!
楽しかったようで、なによりです!
(´-`).。oO(羨ましい…

関西でもやって欲しいなぁ
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/05
★★犬★★さん

僕は、ジョーズの爆連が羨ましかったですね!

お互い負けなくてよかったですね(*´∀`)♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/05
まきぐちょさん

プラス12.5本です!

手土産は、もうすこし多く持ってきたかった(´・ω・`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/05
凱旋ちゃんさん

凱旋ちゃんも来て即ATぶっこんでたのは、焦りました(≧▽≦)

しかもプラスはすげぇっす!

お疲れ様でした(*´∀`)♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/05
サンキョウ2さん

是非とも参加して下さい!!

無理なら飲み会だけでも!(。>д<)

絶対楽しいから!(*´∀`)♪
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/11/05
手土産配る女子力の高さ、見習わねばとなるちゃんと私は思いました。。。

勝てたの?w
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2016/11/05
当日はお疲れ様でした!
ユイリィさんの隣に座って割とすぐ大当りして嬉しかったです!
時短中に引き戻したユイリィさんの引きに驚きましたね(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事