パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

生活への影響が

★フリーテーマ | コラム

生活への影響が

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2017/11/11 23:58

馬鹿は馬鹿らしく

この頃実戦やらない事が続いてます、時間が無いのと実戦費用が乏しい

時間が無いのは通勤時間が今約2時間、距離にして片道75Km

行きは下道(一般道)帰りは高速道路です。17:00に現場終わり

自宅に着くのは18:30です、幾ら高速と言っても帰宅ラッシュ

30分しか変わらない=キツイので幾ら好きでも打つ気にならない

それと、ココ大事です

基本土木作業員の給料は日当です。安い所は6,500円~で貰える人は

13.000円位です。あたしの場合重機オペレーターいわゆるショベルカー

の運転手です、これがピンキリでしてあたしは丁度真ん中でして

MAX貰えてない月20貰えるかどうか

これが泣き所、勤めてる会社なんだけど自社で現場を中々持てない

つ~か社長がやる気無しぃ




困ったもんだ

しかし自分の年齢で再々々々々就職はまず難しい、かなりね

なのでそこに縋るしかない哀しい現実

そこに来て妻の病気が芳しくない

当然医療費が掛かります

コレは仕方ないこと、体の為だし

今年の初めに自分も心を病んで

かなり家計に狂いを生じさせたのも有り

貯金を切り崩して生活

それが今年後半響いてしまった




自分せいでね

リズムを崩して追い付けない

ヤキモキ

無理してパチンコ、スロットに付き合って

くれてた妻、沖ドキで何故?あんなに

ムキになって出していたのか

ようやく

ようやくわかりました

そして話し合った

妻いわく「ぜってー辞めないからな
負けっぱなしは悔しいだろ?でも限界
が有るから、低貸しでな。貯玉で玉数
稼いで、それで遊ぶなりチェンジして
勝負なりしよう。今は我慢だべ?」

情けない自分がそこに居た






でも、やっぱりやめらんね~よ

思い出ボロボロで書いてた様に






今の所3つのパチ屋のカードに
約一万発位貯玉あり、但し

全て1パチ

そこにチョットした朗報

1パチから4パチへの共有が
出来る様になる。
どうするかは妻と協議してからに




5

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/11/13
あきうめさん
後悔は人をやさしくする
後悔無ければ進歩出来ず
後悔したあきうめさんは?
みんなに優しいぜ
コメントありがとよ(ニヤ)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/11/13
いやぁ…コメントに困りましてね。

だけど、後悔のないように、できる範囲でやりたい事をやるのがいいと思うんです。

ただ、私は後悔ばっかりですけど(苦笑)
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/11/13
らびっとパンツァーさん
いらしゃ~い(笑)
今帰宅してコメしてます。職業選択の自由なんて言葉有りますけど
選択出来ない自分のキャリアとスキル(泣き)
しゃあないじゃ済まないんだけどね
一旦禁止されてから解除してくれて連れ打ち
ホントありがたいです
ラビさんも色々な問題が早く解決するといいね
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/11/13
やっぱり馬鹿、ボタンを押すのは、1度思いとどまりましたが、旧面白い(良かったと解釈)ボタンだったので、ポチリ…!
奥様素敵です!
土木仕事でもそんなに振れ幅あるんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
奥様を大事に、禁止もしない奥様なので、ほんとお二人仲良くスロッコしてください(*ˊᵕˋ*)
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/11/12
玉のゼロさん
痛いですよぉ
ましてや東北のこれからは、気が抜けません
冬将軍は手ごわい、GOD並に手ごわいです
冬眠に入るかも 笑
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/11/12
日給月給の痛いところです、私も10代の頃土木作業員だったのですが今でも相場はあまり変わらないのですね。
季節の変わり目で寒暖差も激しくなってますので、お体にご無理はされませんようにお気を付けて・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事