パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

凄く打ちたい台が出てきた!

★機種に関する話 | コラム

凄く打ちたい台が出てきた!

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/09/24 08:42

どうも、ユイリィです!

9/23の15時頃にとあるツイートがきっかけで、
凄く打ちたい台が検定通過しました!

{Photo01}




{Photo02}



( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)


見間違いではないようですね...。
なんやこのタイトル...。
5年経っても最新作なのか...。

でも、


男なら打つしかない!!


CRセクシーフォール2もめちゃくちゃ打ちたいが、
CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作がとても打ちたいですね(。>д<)

そういえば豊丸は以前こんな台を作ってましたね。

{Photo03}



CRドキドキガールズスポット
セクシーアイドルをたくさん起用した作品ですね。



この台の太陽役物が、
見方によってはアウトなんですよ...。

説明?しません!




とにかく!

豊丸産業さんのCR豊丸とソフトオンデマンドの最新作!

期待しています(*´∀`)♪

終わり

1

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/26
あきうめさくらさん

凄く期待している自分がいますね。

タイトルがイカしてるので、ホール側も扱いが大変そうwww
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/09/24
原紗央莉\(^-^)/
G役物は素晴らしいの一言。
こりゃぁソフトオンデマンドも
期待大だねっ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事