パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

馬ッの朝並び待ちの過ごし方

★フリーテーマ | コラム

馬ッの朝並び待ちの過ごし方

プロフィール画像
+馬ッ+さん
ヒキ弱ながらも、コツコツプラス収支をつければ勝てると信じてる。駄馬。 ブリーダー、ジョッキーさん探してます。
投稿日:2016/02/22 16:06

どうも、乙女2からマジハロ5に浮気するだろうと思われる+馬ッ+です。
コラム書く方結構多くなりましたね。自分のコラムが大分流されててビックリしましたw
そして皆さん面白いコラム書いてらっしゃるので時間がみるみる無くなってしまいます。

さて、つまらないコラム書きますよ☆

今回は『朝並びの過ごし方』について、
皆さんは朝並びお店が開店する前、抽選開始までに何してますか?

友人と談笑?

ゲームやツイッター?

皆さんいろんな時間つぶしされてますよねー



では、+馬ッ+は一体何してるのか・・・?



友人と談笑?・・・ほぼボッチプレイヤーなのでNO!!

ゲームやツイッター?・・・ゲームは携帯機であってもお家でやりたい派、ツイッターはやってない!!





答え

『人の話を盗み聞き☆』




うん、ごめんなさい。



性格悪いように思えるんですが、ボッチの時だとこの時間つぶしが一番時間つぶしやすいんですよ;;

面白い話とか聞けたり、
あと、自分の知らないような情報(他店のホール事情だとか、昨日何が強かったとか)
とか耳に入るので割と助かってますw


そんな自分の今までの盗み聞きの中で面白かった話、人を少し紹介させて頂こうと思う。
(タブン紹介シテモダイジョウブヤロウ・・・)


『ハイカラおばさん』

何かにつけては「ハイカラねぇ~」と言うおばさん。(いつもド派手な柄の服装)
今やアニメやゲームぐらいでしか聞いたことのない"ハイカラ"という言葉をバンバン使う。
「あらっ○○くん今日もスロット打つの?ハイカラねぇ~」

いつもこんな感じの会話が朝並びで聞こえる。
最初聞いた時は吹き出したw



『もうだめだ』

「もうだめだ・・・」朝から顔色悪そうなお爺さん
「いやぁ~もうこの店には何の期待もできねーよ!!もう駄目だよここ!!」

と、言いながら朝並びながら愚痴るおじさん。
ならなんでお爺さんは店を変えないのよ・・・



『ギャップ』

「いや、まどマギで可愛いのはどう考えてもマミさんやろ!!」
「ほむらやろボケッ!!」

おいおい・・・朝からなに大声でキャラ論争やってんだよ・・・
と思いながら声の方へ目を向けると、
剃り込みガッツリ☆いかにもヤンキーのお兄さん2人。

「マミさんのあのチチがいいんだろーが!!」
「おめーはチチ目当てなだけだろw」
「今日もマミさんでまどマギぶん回すからなw」

ヤンキーって怖い。



まだまだ他にもありますが、色々他の人の会話を盗み聞きするのって面白いですよw
心の中で同調やツッコミとか入れたりしながら開店まで待ってます。


・・・もしかしたら、
朝並び、コラム読んでる皆さんの近くにも自分みたいに盗み聞きしてる方居るかも知れないですよ・・・

さて次の日曜日はどんな話が聞けるかな・・・?

6

+馬ッ+さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(19 件)

プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/23
ペリコさん
どうしても打ちたい新台だったり、
打ち込みたい台があれば並んでますね~自分はw

やっぱり昼過ぎから行くって方のが多いんですかね?
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/23
長門龍希さん
ハッ!? あの爺様そういう作戦だったのか・・・策士・・・
やっぱりコラム読む方多いですねw(まぁ自分もですがw)
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/23
てぃむたむさん
ですよね!!静か~・・・に待ってる人もいるんですが、
その逆の人もいるんですよね~朝から元気ですわ・・・

割といい情報聞けるのはホントありがたいです☆
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/23
タイルまんさん
気が付いたら「あ゛っ!?もう○○時!?」てこと多くなってきましたよね。
時間泥棒ですわ・・・

こっちで返事するのはアレかなと思ったんですが、今度機会があればやりたいです東北オフw
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/23
羽根宮えいとさん
ですよね~いいことだと思います!!
てか羽根宮さんも聞き耳立ててたんですかw
オカルト話は良くありますよねw
「音量、光量はMAXじゃないと当たらねぇぞ」って会話もあったなぁ・・・
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/23
銀チャさん
確かに皆さんのコラム読むだけで時間大分潰れますよね!!
前日前乗りするってことは結構遠方まで打ちに行ったりするんですかね?
あとコラムに出てらしたプロの人の話もう少し聞きたいなw
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/02/22
最後に朝並んだのがもう何年前やら・・・。
休みの日でも昼過ぎからしか行ってないなぁ。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/02/22
ダメと言いつつ並ぶ爺さん・・・そうやってライバルを減らすのが目的かはたまた・・・?

並びですと最近ですとコラム読んだりネットしつつ、ネタ切れになったらゲームするかうたた寝してますね・・・
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/22
分かります!話してる人無駄に声大きくて聞こえちゃうんですよ!
見当違いな事言ってたり、凄い大事な事言ってたりで面白いですよねw
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/22
羽根宮さんの言う事よく分かりますわ(笑)
読んでるだけで時間がもってかれる(笑)
そーいや何年と並んでねーなぁ…。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事