パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

速報!ホル調への道~ふたたび

★漫画 | コラム

速報!ホル調への道~ふたたび

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/09/19 03:42

またもやホル調いきました。
その模様を即日、フルカラーでお届けいたします(変態)。


本日のホル調は新大久保にある
エスパス日拓新大久保。

日曜日ですが、昼からなら行けそう…。

天草先生に似顔絵も描いてもらいたいし、前回のホル調で隣で打った池乃神氏(打だコネメンバー)も来ると行ってるし…。

{Photo01}



たまたま隣が天草先生でしたが、似顔絵に大忙しであまり打てず…。大人気。

打ったマイジャグは当たりはするが、バケが全然こない。


池乃神氏の様子を見に行くと結構でてる。

「キュウべぇ出ました!」

なるほど。今日はまどマギが当たりだったか。
2つ隣のティムマスクさんも出てる。

シールをいただくことにした。

「大吉が当たりです!」

そう言われて引いたらなんと「大吉」。


早速台にもどり、シールをランプ横に配置。

コン。

{Photo04}



いや、嘘でしょ。

戻って1ゲーム目でビッグ。


ティムさん愛してる。


そこから5連し、一箱かちもりになったが
やはりバケが気になる。


そこへ池乃神氏からメールが。


「隣のよさげなまどマギあいたんで打ちませんか?」


わたりに船とばかりに出玉を持って移動した。

{Photo02}



確定役を引いたのち、打ち続けると街背景に。

「エ…エピボ以上確定っすよ!」


池乃神氏、40万ゲーム以上打ち込んでるだけあってまどマギくわしい。

隣でいろいろおしえてくれる。

しかも楽しそうにうつんだこれが。


やっぱ連れ打ち楽しいね。

一人ならこの台を確保することもできなかったわけだし。

この確定役はエピボでもなく…。

{Photo03}




そんなわけで、「池乃神右側打法」という必勝法が生まれた。


最後まで追い込んで、6を打ち、閉店5分前に時間操行フリーズ引いて取りきれてなかったけど、最高枚数点でやめた。さすが。


まどマギが当たりで、その他もバジで万枚もあり、なかなかメリハリをきかせて出てましたね!


まどマギ2も気合いをいれるみたいですよ!!


いやーそれにしても今年一番の勝利。


似顔絵描いてくれた天草先生、シールくれたてぃむさん、ありがとうございました!


最後汗だくで焼き肉つめこませてしまってごめんね。また打ちましょう。池氏。

12

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(25 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/23
ヤスヲさん

前回もセンセーいたから、

天草(池+ポリ)=大勝利

ですよ!!
次もお願いします!(笑)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/23
糖分のゴト師ユイリィさん

休暇とれたら僕も幸チャレいぎだいっす!
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/09/23
お見事でした!

池乃神✖️ポリンキー=勝利❗️
ですね( ^ω^ )
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/19
ポリンキーさん

かけてませんが、たまに未来が見えますw

幸手は11月の5~7日のどこかになりそう(*´-`)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/19
糖分のゴト師ユイリィさん

たまにゾーンとか暗示かけません?

どっかで打てるといいっすね。幸手とか??
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/19
てぃむたむさん

ワルプル中、そっと肩に手を置いてやさしく応援してくれた

てぃむ殿の手…。
とてもあたたこうございます!(CV.水樹奈々)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/19
あのときのジャグラーのゾーンのくだりは、とても面白かったですw

ポリンキーさんと連れうちしたいなぁ(*´∀`)♪
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/09/19
昨日はありがとうございました。
大吉シールが若干お役に立てたようでなによりです!
って私を含めた3人の中で一番出してる!!
2人とも楽しそうに遊技しているのを見てホッコリしていました(笑)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/19
せかいああばさん

まあ一番勉強足りないの
僕なんですけどね(スロ歴20年超)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/19
池くんさん

いや、あれは92%ありましたね。きっと。

剛掌波(ビル)かわしてましたよね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事