パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

9月3日(土)マスクofちゅう出現

★フリーテーマ | コラム

9月3日(土)マスクofちゅう出現

プロフィール画像
ますくofちゅうさん
主に西日本で活動している編集部マスク。 自称「嬢王マスクのお供ナンバー1」 そんな嬢王からは「むっつりノッポのヒキ弱メガネ」と呼ばれています。 時の流れに任せて流れるように動いてます。 好きな言葉は「天井上等、天井ありがとう」です。
投稿日:2016/08/31 23:43

9月3日、三重県四日市市インターサンズに
こんなボードひっさげてマスクofちゅうがいきまっせ♪

{Photo01}


このボードが欲しい方は当日
「それ、くれ!」と優しい声で言ってくれたらあげますよ♪
ただしA3サイズなので持ち運びはちょっと大変です。
(もらった方は決して悪用したり、帰り道ゴミ箱に捨てんといてや。)
但し、数に限りがありますのでお早めにw

予定では午後0時から午後6~7時くらいまで(時間はいま調査中)
ホール内をひょこひょこと挙動不審で動いてるやろけど
くれぐれも通報せんといてね♪

2

ますくofちゅうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ますくofちゅう
投稿日:2016/09/02
鬼倉みのりさん
江戸に住んでた頃はよく職質受けたもんですw
本人はいたってふつうにいたのに…。ドンマイ♪
明日は通報されないように振る舞いますw
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/09/02
マスク姿で挙動不審とは…
いや、きっとお仕事中なんだお仕事中…
[壁]ω・`)j じー
プロフィール画像
ますくofちゅう
投稿日:2016/09/01
巻ちんさん
次でホル調2回目の新米マスクです。
今後ともよろしくお願いします♪
と、マスクofちゅうは言っております。
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/09/01
また新しいマスクさんの登場なのかな!?
遠いから行けないけど東京で会える日を楽しみにしとりまっせ☆笑☆

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事