パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコの打ち子ビジネスとその実態 ~06〜

★フリーテーマ | コラム

パチンコの打ち子ビジネスとその実態 ~06〜

プロフィール画像
するめさん
関東圏で稼働をしていました。 15年+1000万円 16年+820万円 17年+210万円 18年-引退
投稿日:2016/08/07 19:21

久しぶりに遠征をこなしました。

そして昨日は個人的にスロット稼働して-13k。今日は+1.5kでした。


というわけで今回は休日二足のわらじ編です。前回書いたコラムに僕の記事を読めみたいな事書いといてなんだこのテーマ。


とは言えやることは勝ちに行く。ただそれだけなんですけどね。









今から数ヵ月前、パチンコ界隈に二台のとある機種がありました。

機動戦士ガンダム V作戦発動
ミリオンゴッドライジング(MAX、ライトミドル両方)


詳しい方は知ってると思います。そう、潜伏ハイエナですね。

今はネットでなんでも調べられるので潜伏してる状況については各自調べてください。調べるのもプロのスキルですよ。


で、この二機種。導入台数だけはそこそこあったので結構な確率でホールには置いてありました。

となればもちろん潜伏をそれだけ狙えるわけです。


僕がどのような状況で狙ったかというと、

・買い物ついで等で駅前のホールを覗く(一部地域を除けばだいたい駅前のホールはパチンコの客層はぬるいから)
・スロットのハイエナついでに探す
・帰る間際になんとなく見てみる


といった感じでした。
ライジングのほうはホール側も張り紙などで教えるなどしてなるべくハイエナさせないようにはしてた印象がありますが、ガンダムはポロポロ落ちてましたね。


みなさんのよく行くホールにまだこの二つがあるなら、たまには見てみるのはいかがでしょうか?


あと、ガンダムの甘は潜伏しててもまずいので見なくていいです。

3

するめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事