パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

半ヅキのお時間

★フリーテーマ | コラム

半ヅキのお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/06/16 19:46

はいー2100枚。


いきなり結果言えますよ。


何やっても駄目。


番長お座り一発で強チェ来ようが絆お座り一発で巻物からのバジチャン来ようが何やっても駄目。


昨日勝ったから嫌な予感したけどこうも引けないと半ヅキとしか言えない…。


女性のアレを手に入れると回復すんのかな?

あれ?

でもダンチそれでも駄目だったっけ?


4千円換金してデビルサバイバー2買っちゃった(´・_・`)

ゲームです(笑)


もう駄目。


今月打ち止め(笑)


引きこもる…。


本当は買うつもりなかった…つか出てるの知らなかったけど半年も前に出てたんですなぁ(笑)

メガテンファン…つかアトラスファンからしたらやらなきゃ駄目かなと初めてデビルサバイバーシリーズやらせてもらいます。

スロットも出た訳ですし!



確かデビルサバイバーですよね?

いいですか?




これから私のコラム






ゲームコラムと化してしまいますからね!





アメブロでやっとけ?







あえてパチ7でやらせていただこう!!






だって一応デビルサバイバースロットあるよ!





そして給料入ったら遠出して打ってくるから!




知識として皆さんにも提供しますよー



やっぱそれでもアメブロで書けって?










アメブロやってねーよ。


やる気もねーよ!




パチ7コラム繁栄の為に今日も関係ない事書きまくる!




パチ7の排泄物……


いや!!

猥褻物となろう!!!


どーも!!!!


パチ7の猥褻物担当タイルまんです!!!!!



注)エロは世界を救いますが痴漢などは犯罪なので辞めましょう。やりたい人はお店でプレイとしてやりましょう。

3

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/17
長門龍希さん
回復したいですなぁ…。
もうこういう半ヅキの時は自分を精神的肉体的に痛めつけるセルフ荒行で修業するしかありませんな(笑)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/06/17
(´・ω・`)ダンチの場合は結果論的には半ヅキは解消されましたけど、回復はしないでしょうなあ
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/16
ざきゃさん
今思えば修羅の刻から始まった気がします…。
アトラスはヤバい!ただ最近のアトラスさんは難易度落としてる気がするのでまた昔みたいにゴリゴリの積みゲー的な要素あるの作ってほしいですね(笑)
P5やこれから始めるデビサバに期待してます!(笑)
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/06/16
ようこそ半ヅキの世界へwww

デビサバ面白いですよねー。アトラスは良いゲームが揃ってますわ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事