パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

旅スロ

楽しかった話 | コラム

旅スロ

プロフィール画像
まっちーさん
よろしくお願いします。
投稿日:2016/07/16 02:44

今日は今年の春に行った旅スロについて書いていこうと思います。


今年の春先、3月の終わりに友達四人と旅スロをしてきました。
僕は今大学の4年なのですが思いで作りにという事で旅スロをしよう!!となり行ってきました。

バイトや学校、などなどうまく日程が合わず当初は1週間から10日の予定でしたが3泊4日に、、、。

・ノリ打ち(シビアに立ち回る)
・浮いた+分でガソリン代や宿泊費、食事など
・最終日に全て引いた分をみんなで分ける

たしかルール的なのはこのくらいだった気がします!

いくホールさんも下調べをして来店イベや収録、他には強いと言われているホールさんにいくことになりました。

話は変わりますが
みなさんはノリ打ちをしたことがありますか?
ノリ打ちで+にもっていくのってなかなか大変ですよね
僕個人ノリ打ちで綺麗に+にもっていくのがとても難しかったです。
人数が増えれば増えるほど、、、。
なので作戦を考えました。
Aタイプ3人AT・ART1人。
投資を抑えて勝つ作戦です笑笑

抽選で一番いい番号の人がAT,ARTに行こう!と言う話になりました。

初日
グランパ大久保さん でちゃう!のピスタチオ田中さん来店&MAZIKA取材

朝の並びは約150人
そんな中、僕は45番。僕たちの中では二番目の番号だったのでAタイプです。
台はこんな感じでした。
友人A番長2
僕ハナビ
友Bマイジャグ
友Cアイムジャグラー(バライティになぜか1台だけある)
んー。これだけ見るとふざけてますよね笑
なんで番長2なんだ笑
なんでバライティのアイムなんだ笑
どこがシビアだよ!!って思いますけどなぜかその時は悪くないって思いました。

18時実践終了
結果
友A+1500枚
僕+1200枚
友B-300枚
友C+2000枚
トータル+4700枚!!! 一人当たり1175枚の+!!
なんとバライティに1台だけポツーンとおいてあるアイムを選んだ友達が一番の+を叩き出しました笑笑

いやー。わからないっすねー。
まさかですよ
まぁこんな感じで初日は最高のスタートをきることができました!!

この後は後日行こうとしていたホールさんへ下見、会員証作りに行ったあとスーパー銭湯で入浴ガストで食事、反省会をしたあとに次のホールさんへと向かいました。

続きはまた書こうと思います。
よろしければまた目を通してください。
お願いします!

6

まっちーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
ももも
投稿日:2016/07/16
そうやって旅スロでうつのは良いですね~(・w・。)これからも楽しみにしてます!
プロフィール画像
まっちー
投稿日:2016/07/16
久兵衛さん
コメントありがとうございます!

旅打ちが趣味なんて最高ですね(*^^*)!
お金はこわいっす、、、
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/07/16
旅打ちを趣味としている者ですw


基本的には勝てたら安いビジホでの宿泊。
負けたら車中泊といった感じでコストは極力抑えてましたね。


ノリ打ちで人間関係に亀裂が入った事があったので、
数回やって、それからは一切してませんねw


お金は恐ろしいですwww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事