パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

羽根モノの中には神が居るんじゃないか説

キツかった話 | コラム

羽根モノの中には神が居るんじゃないか説

プロフィール画像
一人 さん
基本5スロ、1ぱちで貯めて20スロで勝負しようとして、投資が多くなった所で一発逆転狙いで20スロ打ってさらに傷口を広げるスタイルの典型的な養分です。
投稿日:2017/03/27 01:02

どうもおはこんばんにちわ一人です。

最近会社帰り毎日低貸しホールに毎日寄ってるんですが、そこのホールは珍古台の多いお店でメインの客層がほぼお年寄り。

そのせいかとにかく羽根モノが強いんですよ。
まぁサンドが今時500円しか受け付けないし、いきなり500発出てくるから甘とかミドルに人があまり行かないんでしょうけど…。

1ぱちでも夕方で50回当たってる羽根モノも良く見るんですよ。

まぁ50回も当たってるって事は良く鳴くし良く寄るって事でしょうからそんな台があれば、即座るんですが、

先日当たり62回のビッグシューターXが落ちてたんでスグ拾ったんですよ。

軽い気持ちで打ちだして良く鳴くし良く寄ってるから間違いなくお宝台なんでが、ただタイミングが噛み合わない…。

羽根が玉弾いたりギリギリで拾わなかったりの連続でやっとの思いでぶち込んだ役モノのローターはVゾーンをかすめてハズレ…。

そして気付いたら

{Photo01}



たしか、12回転から打ち始めて気付いたら82ハマり…。



いやまぁありえなくは無いですよ。ただね、こんなお宝台でなにも出来ないのが悔しくて悔しくて…。

もしかしたら店長がカ◯ジの一条だったのかもしれない。風のカーテンでVゾーンをガードしていたのか。

はたまた羽根モノの神がいて『よしこいつにぁ当たらせない』って嫌がらせされてる位しか思いつかない…。

まぁ今の所羽根モノの中に神が居る説濃厚ですがね。

3

一人 さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
一人
投稿日:2017/03/28
藤原ジェットさん
お久しぶりです。ビッグシューターはキテる時はやたらと当たるんですけどね。嫌われたらローターのど真ん中から下落ちてもハズレますからね…。
プロフィール画像
一人
投稿日:2017/03/28
夢・キャス夫さん
はじめまして!本当台に嫌われてるんじゃないかってレベルで当たらなくて辛かったですね。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/03/27
ビッグシューターなら納得しちゃうけど、キッツイですな。。。
プロフィール画像
夢・キャス夫
投稿日:2017/03/27
前に打ってた人はすぐ当たるのに、自分が打ち出したら全然当たらない時ありますよねorz

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事