パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

やりたい事があるとです!

★フリーテーマ | コラム

やりたい事があるとです!

プロフィール画像
ヤスヲさん
投稿日:2016/07/03 22:06

どーもお久しぶりです!
天草ヤスヲでございます!

パチ7ユーザーのご意見をいただけたらと思いまして、久々にコラムを書きます!

Twitterでも呟きましたが、来店や撮影が解禁になったハズの北海道ですが、自主規制で実際はほとんど来店や撮影が行われてないみたいですね(>_<)

北海道はパチ7ユーザーも多いですし、来店や撮影を楽しみにしてた方も多いと思います!

来店や撮影は厳しそうなので9〜10月あたりで、北海道に自腹で行くんで何かできればと思っております!

もちろん来店や撮影じゃないんで、ホール側には何も言わずに普通に打つわけですが、会いに来てくださった方々には似顔絵やイラスト描きたいなーなんて( ^ω^ )
(別にホールじゃなくてもいいですが)

夜は飲み会なんかやれたらなーって思ってるんですが、参加してくださる方とかいますかね?

他にもこんな事一緒にやりたいとか、やって欲しいとか、ご意見募集してます(≧∇≦)
それと行くとしたら平日と土日どっちがいいですかね?

熊本でも何かやるつもりなのですが、そちらはTwitterで募集してますので、ご意見いただければ嬉しいですm(_ _)m

15

ヤスヲさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/07/05
ペリコさん
連れ打ちからの飲み会が一番すね!
北海道ユーザーと会えるのが楽しみで仕方ないです(≧∇≦)
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/07/05
めぐむさん
一番いいのはやはり土曜日を挟む事でしょうね!
スケジュール調整をしまするー!
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/07/05
ついに!
ヤスオさんと会えるかもしれないとはっ!!
ふっつーに連れ打ち飲みしたいですw
スケジュール見えないんですが、参加したいです。
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2016/07/05
ヤスヲ先生が北海道に~~~~~!!
個人的な予定だと平日は夜から
土日は1日中空いております・・・!
あ、土曜日だとお酒飲みまくりますグビグビ!(笑)
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/07/04
ゴルシさおりさん
なるほど!
俺は土日にこだわりはなくて、集まれる人になるだけ合わせれたらと思っとります( ^ω^ )
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/07/04
ヤスヲさん
即レス!
日程希望とかしていいのでしたら、日曜はちょっと厳しいです!
でも昼間数時間だけでも顔見に行きます(o^^o)
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/07/04
らびっとパンツァーさん
むむΣ(゚д゚lll)
金曜どうでしょう!って水曜どうでしょう!みたいな感じなんですかね?
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/07/04
ゴルシさおりさん
そんなΣ(゚д゚lll)
さすがに口内炎の時はゆっくり休養してくださいm(_ _)m

って話は置いといて、平日、休日どっちでも大丈夫ですかね?
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/07/04
ヤスヲ先生田舎のホールは金曜どうでしょう!みたいな、札幌まで迎えにいくので、生放送で1日やってみたいです(っ*´ェ`*c)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/07/04
足がつろうがお目目がものもらいになろうが口内炎が出来ようが絶対いきます!(T_T)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事