パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

朝方てらこり 4月13日

★フリーテーマ | コラム

朝方てらこり 4月13日

プロフィール画像
ディオてらこりさん
投稿日:2015/04/13 06:05

はいどうも! コラムを書き終わった夢をみていて現実では書いてなかったてらこりです。


スミマセンデシタ


さて誕生日にGODを打てという言葉どうりGOD狙いでマイホへ!




さぁ驚きの事実





マイホのスロット全台うまってるwwwww




うてなかったです。休憩所でジョジョ4部見て帰ってきました(´・ω・`)サイキンコンナノバッカダナ



というわけで実践編じゃなくて食った飯の画像をお茶を濁そうとおもいますww


{Photo01}



地ダコと太刀魚のさしみでした。

いままでで食った魚の中でも上位にはいるうまさでしたw

というわけで次回こそ実践したいです!

それではまた明日 

バイバイ(’’)ノシ

7

ディオてらこりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/04/13
dokacyanさん

いつもコメントありがとうございまーすw

マイホのほうが圧倒的に情報量があるんで勝ちやすいんですよね(´・ω・`)

なおこの太刀魚キロ1000枚くらいするので・・・オオキンデスヨ。

ぶっちゃけ二度と食えないレベルの魚だと思います(´・ω・`)
プロフィール画像
ドカチャン
投稿日:2015/04/13
僕は空き台がなかったら別の店に行っても打っちゃうんだなぁ〜^_^;だから負けるんだなw
てらこり氏を見習ってマンガにするよ(笑)
太刀魚は小骨が多くなかったかな?何にしても美味しいもの食べれて良かった^_^

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事