パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

原型を留めていないのはゴル◯ムの仕業

【こくっち~からのお題①】こくっち~お絵かき大会! | コラム

原型を留めていないのはゴル◯ムの仕業

プロフィール画像
岡井モノさん
「ダメです」「反応ありません」「完全に沈黙しました」 サーバーが不安定な時は使徒に襲われたネ○フみたいな雰囲気になる愉快な編集部です。
投稿日:2016/05/30 02:17

大手メーカー各社がそのあまりのオリジナルぶりに耐えかねてこくっち~を拉致、
営業の障害とみなし、彼の腹に風穴を開けて命ともいえる告知ランプを破壊、宇宙空間へと放逐する。

為す術無くもはやこれまでと覚悟したこくっち~。





そのときふしぎな事が起こった





体内に残された告知の源泉LEDが太陽光線を浴びて進化したのだ!

{Photo02}


「ぼくはタイヨーの子!コクッチ~BLACK!!RXぽん!!!」




かくして、生まれ変わったこくっち~と大手メーカーの新たなる戦いが始まる。主に訴訟方面で…



主題歌:コクッチ~BLACK RX

光の告知を身にまとい
君は戦う 狸だぜ
傷つくことを 恐れたら
パロディなんて できぬ

Light Up,The狸 輝け
光と闇で造られた 筐体
Light Up,The狸 タイヨーよ
彼に黙認 与えてくれ
コクッチ~黒いボディ
コクッチ~灰色の心
コクッチ~BLACK RX




新たな告知に目覚めたこくっち~であったが、
依然として休まる時は無かった。

さらに第三勢力、◯映の偉い人が
「そういうふざけかたをする人には厳しくなりますよ」
と権利関係には一歩も引かない構えを見せる。

次回、コクッチ~BLACK RX
【絶対絶命!裁判所の死闘!!】

ぶっちぎるぜぇ










…「タイヨーの子~」のくだりがやりたかっただけなんです。
もうこくっち~ほとんど関係ないし、「あまりに悪質な改変」でレギュエーション違反だ。

7

岡井モノさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2016/05/30
こくっち~さん

「当」部分に気付いていただけるとは、ありがたい。
…まてよ、なぜ進化前のこくっち~がここに…平行世界か!?
これはまさしくゴル〇ムの仕業、ゆ゛る゛さ゛ん゛!!
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2016/05/30
くりくり。さん

流石くりくり。さん、理解いただけて嬉しいです。
むっ、その頭の栗はゴル〇ムに改造されてしまったのか!?ゆ゛る゛さ゛ん゛!!
プロフィール画像
こくっち~
投稿日:2016/05/30
岡井モノぽん
相変わらずハイセンスな投稿ありがぽん^^
たぶんタイヨーが作った(タイヨーの子)ならこんな感じだぽん
額の「当」が触角化してる芸コマも素敵だぽんw
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2016/05/30
見たときめちゃ笑いました。
そして、やられた感が次第にこみ上げてきました。
なぜBLACK-RXとこくっち〜の親和性に気づかなかったのか…
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2016/05/30
あきうめさくらさん

のぶひこ!?あれ、あきうめさん…やっぱりのぶひk…あき…
これはゴル〇ムの仕業に違いない、ゆ゛る゛さ゛ん゛!!
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2016/05/30
長門龍希さん

全然関係ないけどどこかで見たような組織が!?
まさかゴル〇ムの仕業か、ゆ゛る゛さ゛ん゛!! 関係無いけど!
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2016/05/30
藤原ジェット@mr.マイトさん

こんなところまでピエロの魔の手が!?
おのれゴル〇ム、ゆ゛る゛さ゛ん゛!!
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2016/05/30
銀チャさん

何故僕の秘密を!?
まさかゴル〇ムの仕業か、ゆ゛る゛さ゛ん゛!!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/30
腹痛い(笑)
俺じゃあシャドームーンやるわ(笑)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/05/30
特に理由はないですがショッカーとデストロン辺り呼んでおきますね、特に理由はないですが

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事