パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

お題のマイベスト

マイベスト5号機TOP3を教えてください。 | コラム

お題のマイベスト

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2015/09/12 09:10

やります!!!

まずは第3位
モンスターハンター(ロデオ A+ART)

出た当時は座れなかったのと純増詐欺とか言われてて敬遠したんですがやっぱり元のゲーム好きだし打っちゃいますねw
あと今から思うと特化ゾーンとか別になくてもじわじわ乗せるしART中にいきなり砲撃の演出とかするとワクワクしまくりです。


続いて第2位
テンションブースター(北電子 RT)

なんでヒットしなかったのか今でも謎なくらい面白かった台。リプ4連で突入のRTは無限RTだし、そのRTが割を取ってるわけではないのでボーナス確率も決して低くないという・・・
更に青7赤7の比率で偶奇の判別も可能。
導入店舗が少なかったので打ち込めなかった台でもあります。


そして第1位!
超お父さん2(SNKプレイモア RT)

これはもう単純に好きでしたwww音楽で楽しみ、ループRTで楽しみ、演出で楽しみ、設定推測で楽しみ、ストーリーで楽しみ・・・
パチスロの楽しみ方が出球だけでなく複合したものであるというのを再確認した台でした。
大体敵に他社の主要キャラもって来るセンスすげーわwwwww

3

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/09/12
パチ7編集長さん
ルリちゃんですよ、本条ルリ。

そしてテンションブースターを知らない…だと!?これはもうギルティです!罰として花盛を延々打つ刑です!www
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/09/12
べーやんさん
面白いですよねぇwエロ演出カットインとかもありましたし!w
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/09/12
超お父さんの娘の名前なんでしたっけ??

テンションブースター???
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/12
うわ!超お父さん!!懐かしいですね!面白くてメッチャ打ってました!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事