パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

コラボしたら・・・?

【こくっち~からのお題①】こくっち~お絵かき大会! | コラム

コラボしたら・・・?

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/05/20 20:16


最近年確されなくなったと言ってますが、今月1回されましたもこにです。
出玉流した後聞くってなんなのよってなりません?まぁ、過去の話ですけど。






コクッチー本人もおっしゃってましたね!
可愛いものと可愛いものを合わせたらもっと可愛くなるはず・・・!!



媚びるつもりはないですが、Aタイプは苦手です。
ピエロもネズミも花火師も苦手。
唯一やるのはぷりななとコクッチーなんですよ(*^^*)

また当てたくなる楽しさがあるものがノーマルは好きです(*´ω`*)








で、ずきんのうさぎさんがすきなので
コラボさせてみました


{Photo02}







クオリティー低いのは合間の時間に書いたから(´-`).。oOつっこまないでw












エスキスの時間にスロプー上がりの子に話を聞いてたらこんなんやってる場合じゃないなって思いましたw

{Photo03}


かといってアルゼ責めしていきたくないなぁ
王道レート設定見込めなくて座るの躊躇してしまう今日この頃です。
でも4円はすきヽ(。・ω・。)ノ

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/05/22
こくっち~ぽんヾ(*ΦωΦ)ノ
次回作はうさぎのずきん被ったコクッチー楽しみにしてるぽん.。o(♡)
大雑把だからうまくないです:;(´◦ω◦`);:
プロフィール画像
投稿日:2016/05/22
あきうめさくらさん
面白さを教えて貰いたいです是非!←
液晶ないとやっぱりすぐ飽きちゃうしやめ時分かんないのも苦手(´-`).。oO
プロフィール画像
こくっち~
投稿日:2016/05/21
もにこぽん
さすがよくわかってるぽん
かわいいは正義だぽん
かわいいにかわいいを掛けあわせたらよりかわいくなるのは必定だぽん
このうさみみをつけたら「かわいい」で世界は平和に満ち溢れること間違いないぽん
合間に描いたということだけど、線を見ればうまさがわかるぽん
また、時間があったら描いてぽんmm
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/21
ハナビにはハナビの面白さがあるけど
なかなか女子には伝わらないよね。
むしろこくっち~のような攻撃的な台のほうが
一回は当ててみたいって思うよねぇ(´-`).。oO

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事