パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

-24- ホールで驚いたこと

★フリーテーマ | コラム

-24- ホールで驚いたこと

プロフィール画像
yuuさん
はじめましてyuuです。 好きな機種はギアス、バジ2、バジ絆、ジャグなどです。語れる立ち回りなどはできませんが楽しみながら打っています。
投稿日:2015/07/17 22:15


みなさんこんばんは。

最近燃えカスになっているyuuです。


実践へ行けないので私が過去驚いたことについて書きたいと思います(^_^)

読んでくれている方の中でこんなこともあったぞ!って珍しい意見ありましたらお待ちしてます。


ではまず第3位

オカルトおじさん。

ジャグラーを打っている方はわかる-という方もいると思いますが色々なオカルトを信じてる人がいて見ていて面白いです。

しかしそのおじさんはなかなか労力を使っていたのです。ぺかってボナ消化後、毎回50G回して光らなかったら席を立って1分後くらいに戻ってくるのです(・・;)

そして100G以内にぺかるというのを8回程繰り返していました・・

途中気になってどこ行ってるんだと思い見てみると、外に出て戻ってくるだけという。

気分転換ですかね?おじさん、運動はいいことですね(*・∀・*)


次に第2位

両隣ドル箱ガシャーン

これはほんと驚きました、、

両隣共に1箱ちょいくらいのメダルを持っており左の方がやめようと席を立ち上にある箱を取ったんですが滑ったらしく盛大にぶち撒けました。

当然私のとこにも大量にこぼれたので拾うのを手伝ってあげていたんですが、後ろからさっきと似たような音が・・

振り向くと右の方が盛大にぶち撒けており、その間に挟まれた私はさらに注目を集め、二人のメダルを拾うという奇妙な状態に。

多少お互いのメダルが混ざりましたがお二人ともそこに関しては気にする様子はなかったので良かったですが、終始下を向いて何も言いませんでした。

ちなみに私は下皿にちょこっとしか無かったです。


では第1位

キス

そうです、ちゅうです。

飲み物を買いに自販機に行くと、台の方からは死角になる部分がありましてそこでカップルがあつーいキスを。

男性のほうと目が合うとかなり慌てていました。

ばくは・・じゃなくて照れるならここでやるなと思いました。

実は何故だかわからないんですが某アミューズメントコーナーでもこれは多いんです。

アルバイトをしていてUFOキャッチャーの案内をしていると筐体に隠れてカップルがキスをしているということが過去3回あります。

マイクアナウンスしてるのでここでキスするなと言ってやろうかと思いました(´・ω・`)

私の中の結論ではそういうのが「興奮する」に至りました。

最後のは場所を選んでいただくことを希望します(。-∀-)

次回は驚いたこと(良かった事)をお書きできたらと思います。

5

yuuさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/07/18
藤原ジェットさん

こ、こわい笑 その店来なくなりますね(。-∀-)その一部にならないよう私も気をつけます。

まろっこさん

頭からメダルシャワーは未経験です(゜゜;)イタソウ・・ 藤原さんのように混ぜろや、と言ってみるのも1つの手ですね笑

タイルまんさん

プレイですね(きっぱり)確かに外国はそういったこと緩いとこも多いですからね(。-∀-)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/18
ある意味屋外プレイなのかな…?それとも外国人に憧れてるのかな?
パスポートとって外国でやればいいのに…(笑)
プロフィール画像
まろっこ
投稿日:2015/07/18
自分も横のおじさんが、ドル箱をひっくり返してしまい、頭からメダルシャワーを浴びた事があります…。結構痛いですね…メダル…。

何処でもチュッチュしてるカップルは多いですよね…以前仕事でレジ打ってた際に、カップルのお客様がレジでチュッチュし始めた際には、どうしようかと思いました。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/07/18
僕はそういったシーンに遭遇すると、ドスを聞かせた声で「混ぜろや」って言ってます。
最近の若者はモラルがないですのー。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事