パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【四コマ漫画】夏野菜

★漫画 | コラム

【四コマ漫画】夏野菜

プロフィール画像
ないおさん
うちいくtv作った人
投稿日:2016/05/12 16:20





{Photo02}











{Photo01}










{Photo04}










連載のお誘いまだですか?

11

ないおさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/05/13
リノの楽しさが伝わりますね( ・∇・)
まだ打ったことないから打ちたくなるf(^^;
プロフィール画像
ないお
投稿日:2016/05/12
パチ7編集長さん
ばれた?
プロフィール画像
ないお
投稿日:2016/05/12
くりくり。さん
名古屋はない!!!なんじゃあれ!!!!
プロフィール画像
ないお
投稿日:2016/05/12
佐々木 真さん
佐々木さん次更新のタイミングLINEでください。準備しときます。
てかLINE覚えてなさそうで怖い。。。
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/05/12
新境地すぎる、まさかの漫画で連載を狙っていたとは!

って、自由帳に書くタイミング、カブりますな(笑)。
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/12
リノ打ちたくなってきた、、、
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/05/12
え?なにこれわ…
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/05/12
今日、ヒマなんやね。
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2016/05/12
ツイッターでも見ました。
起承転結があって、とても読みやすいです。
オチがダジャレというのも斬新ですね。
ジャグラーとリノのコラボという、突拍子もない発想。
まさに奇才あらわると言った所でしょうか。
連載が楽しみです。
編集長、お願いします。

関係ないですが、愛知のこと、見捨てないでください。
キング観光の地産地勝、家がクソほど近いので遊びに行きます。
ヤルヲさんが「名古屋は無い」と言われてましたが、まさか無しになるとか…ないですよね?!
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/05/12
ヤバい!何がヤバいって字がヤバくてオチがヤバい!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事