パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

立花ドウセツ、お前って奴は…

★フリーテーマ | コラム

立花ドウセツ、お前って奴は…

プロフィール画像
ざっきーさん
つい先日節目を迎えるも何も進歩の無い社会人2年目。 パチスロ歴○年、競馬歴10年 他愛も無い話、ド下ネタ大好きマン。
投稿日:2016/05/09 22:18

お久しブリーフ。



タイトルに意味はありません。





さて、GWはどうでしたか?勝ちましたか?負けた人が大半を占めると思います。
僕は負けました。トータルでは勝ちです。


そのトータルの意味とは天皇賞(春)にあります。
キタサンブラック→カレンミロティックの馬単を500円買っていた為、払い戻しが約15万になりもう楽勝のプラスですよ。時計とiPhone変えちゃいましたよ。素晴らしい。



世の中にはいろんな人がいますね。その中でも真のパチンカーがうちの会社にいます。

いつものIもパチンカスではあるのですが、昨年無事還暦を迎えたTという上司、無類のパチンコスロット好きで会社でも人気があります。

今年の1月ごろから凱旋でトータル100万を溜めたまさに神に選ばれし者。誰にも真似できねぇ…凄すぎる。
さてそのTさん、GWは凱旋を打っていません。


魔     界     の     花


このTという上司、パチンコに関しては1日中その台を打つ習性があり、私が入社してすぐにルパンで4万発出して全部飲ませたという伝説の持ち主。


GWとなると間違いなく毎日行く。皆はわかっていた。


私も京都から帰り様子を見に行くと…やはり居た。しかし出てない。これだけで相当ヤバい臭いがしますね。きっと10人は消えてます。


GW明けの出勤。Tさんに「TさんGWどうやったん」と聞くと

「貯金半分無くなったわい」

えっ




「5   0   万   負   け   た   わ   い   !   !   !」



一瞬意味がわかりませんでした。GWだけで50万負けるってさすがすぎるでしょ。全部魔界でやられたと。○半やべぇな…




そして無論7日も特攻し無事死去。たぶん今週からGODに戻る様子。やはりいろいろおかしい。








とまぁこういう楽しい人もいて一緒に打ってて当たると共に喜び合える楽しさがある。










でもパチンコスロットはクソ。早く辞めたい








おわり

1

ざっきーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事