パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコ・パチスロの記録

★フリーテーマ | コラム

パチンコ・パチスロの記録

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2015/06/05 00:59

6月から転職して職についてるのであまり打ちにいけなくなりそうですwこんばんわwww

さてなんか思いついたので一番出たとか一番死んだとかの記憶を覚えてる限り挙げていこうかと思います。
生暖かい目で見てくださいw

一番出た枚数
12000枚(4号機 信長の野望)
人生で初めて、そして多分最後の万枚経験


一番死んだ金額
8万円(4.5号機時代)
ストック機だけ狙い打っても全然まくれず死んだ・・・

一番ハマッたG数
3607G(5号機 赤ドン)
天井から追加投資2000円てどうなんだよ・・・

一番強打した時
南国育ち14連単
もう2連でいいから飛んでくれと思いました。結果2連でしたwwwwwww

一番楽しんだ台
ネオプラネット(4号機)
もうこの時の気持ちでパチスロに向き合えることはないんだろうなあ。当時2コマ外しですら出来なくて・・・長くなるから別テーマ立てて書こう。

一番楽しめなかった台
エヴァART(5号機)
5000円で即飽きた、映画流してる画像ならDVD見るわ

一番お世話になった台
ザ・ターミネーター(4号機)
南国ので周囲が沸いていたので選びたい放題。実は設定2から100%越える上に6はほぼ2連する。ボーナスは400枚以上取れることが多いと勝てる要素ありまくりでした。

一番展開に恵まれなかった時
黄門ちゃま(4号機)の6で午前中から下皿揉んで16時過ぎに飲まれヤメw400以上ハマんないっていってもバケループに300ハマればきっついwww

とりあえず思い出す限りこんな感じですw
思い出の機種特集でも個人的にやろうかしら・・・

3

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事