パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

あえて触れてみよう

物申したい話 | コラム

あえて触れてみよう

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2015/06/04 23:36

というわけでどこぞで物議をかもし出してるライターの例の疑惑問題について。

私自身ライターイベを狙って行くタイプではないので(そもそもパチプーの時代も朝並びはほとんどしてない)どうでもいいっちゃどうでもいいんですが・・・プロデュースしてる側が打っちゃだめだよ・・・

例えて言うならおニャン子のプロデューサーがアイドルと結婚したらダメでしょwww

ちなみに私も地元でありましたわ、まあライターではなくただの情報漏洩でしょうが。
朝一からハナビか割と毎月代土曜日にちょっとだけ熱いノーマル機を打ちたくて開店5分前に珍しく行ったんですよ。
そしたら4人くらい並んでるんです。

当時ハナビは新台だったからバラに1台しかないし無理だろうなと思ってたら何故か先頭にいた人はなんでもないまどマギへ・・・
まあ常連だしなんか前日と出目でも違ったのかな?と思いましたがその店出目一切弄らないし。つかほぼART機なんて据えやし、前日糞履歴のまどマギに行くのがおかしいんすよね。
んで案の定珍しい高設定の挙動・・・

ああ、これはもしかしてって思い退散しましたわ。

誰かが高設定を有利にゲットしてるなら他が高設定座れる確率が下がる、もちろん勝率も下がるわけで・・・

私の思い込みかもしれませんが不自然な動きしてる人は結構目立ちます。
ばれてないと思っていても割と解るものですよ。

まあ結果として店は自分で首を絞める結果になるのでしょう。


今回の件については事の真相は闇の中でしょうが少なくともそのグループには行かないと言う人もいるでしょう。

この手の話はいつまでも打ち手の印象に残ってしまいますね・・・



これは業界総出で設定を上げて行ってイメージを払拭しましょう!!!ではではw

4

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/06/06
編集長さん
それです!つまり大還元ウィークを設けるんです!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/06/05
あ、そうか!全台6だったら、争いなんか起こらないんだ!!!!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/06/05
へとみんさん
はは・・・まさかこんな記事で・・・ん?ちょっと電話だ・・・なんだこの番号・・・?
プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/06/05
あ、何か…その手の記事、昨日別のところでy…おっとこんな時間に誰か来たようだ…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事