パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

STが消えた夜

キツかった話 | コラム

STが消えた夜

プロフィール画像
yuuさん
はじめましてyuuです。 好きな機種はギアス、バジ2、バジ絆、ジャグなどです。語れる立ち回りなどはできませんが楽しみながら打っています。
投稿日:2016/10/21 17:39

皆さんこんばんは&お久しぶりです。

近づく花屋敷を今かと心待ちにする方や、おいマスク日程合わねーぞという方が半々くらいだと思います(適当)

私も連れ打ちから行く気満々でした。
今日までは。


今月前半はパチとスロ稼働を半々にし、少しずつ今年の-を取り返して行けてました。

しかし後半に入り台がとち狂い始めます。台が、です。私じゃないです。すみません若干私です。

まずは以下の当たりここ数週間で引きます。
えとたま ×4
マクロス ×5
乙フェス ×2
北斗無双 ×3
ガロ魔戒 ×1

全てST入らず

全て!!!


これが連続して15連続です。

スランプなんてもんじゃない……
飯うま報告なんてしたくない。するより見るほうがいいんだ(。>д<)

もし花屋敷オフ会、連れ打ちで私を見かけたら引きをください。いつでも募集しております。

決して、ごちそうさまですとか飯まず報告は止めてくださいね。夜飲みでマスク剥ぎ取って行きますよ。

そして、まんだ○けで売りますよ。

では会うことができれば花屋敷で( ´∀`)

3

yuuさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
yuu
投稿日:2016/10/21
ディオてらこりさん
ほっそい糸でなんとか現世に留まっております。
白米が進むことでしょう。
プロフィール画像
yuu
投稿日:2016/10/21
ゴルシさおりさん
ゴルシさんの引きは激しそうですね。ギャンブラーには堪りません!
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2016/10/21
ぉ、生きてた。若干心配してたんだよね。

そして飯がうまいです!←
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/10/21
一番乗りだ!ヒキを差し上げたい…
溢れるほどあれば!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事