パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコが好きだった1ユーザーの戯言 続き

物申したい話 | コラム

パチンコが好きだった1ユーザーの戯言 続き

プロフィール画像
むうむうさん
「パチンコ・パチスロは自分との戦い‼」キリッ←とか言ってるやつに投げっぱなしジャーマンスープレックス。
投稿日:2016/03/23 23:20

前回の続きになります。




その前に。前回のコラムにコメント頂いた方返信等出来ず申し訳なかったです…

ちょっと仕事が忙しくログインすらほぼ出来んような状態だったもので。
やっぱコメントみるとどこも回んないんだなぁ…なんて悲観的にならざるをえませんね。
しょうがないとすら言えん…







えーと、続きですね。

メーカーさんに対してですが。

ちゃんと打ってます? 自分のとこの台。
面白いと思ってます?自分のとこの台。




いえね、正直ここまで打っててつまらない台しか無いのは打ってないからじゃないかと思いまして。

ここ最近打ってて面白いと思ったのは大当たり時含めてもルパンのRTC位しか無いんですよ。

苦行僧じゃないんだからさぁ、遊戯させてくれません?








さて、突然ですがここでクイズです。

サミーさんから出てた「あし●のジョー」という台を知っていますか?
まあご存知の方も多いと思いますし、まだマイホで稼働してる!という方もいらっしゃるかと思います。


スペックは
MAX台
大当確率 1/390→1/128
確変突入率 50% 電サポ185or100回
V-STタイプの台となります。




問題‼ジャジャン‼

ここに一人のパチンカスがいました。
4万円を握りしめ、●したのジョーに座りました。

1kあたりの回りは可もなく不可もなく。
平均17G/1kです。

さて、4万全ツッパしたらジョーは何回リングに登り、ライバルと闘うでしょーか?!


















答‼ 0回‼(約640G中)

ジョー?寝てたのかな?





こんな台作っておいてパチンコ・スロット遊技人口が減ってるって言われても…










しかしまあ非難するだけなら誰でも出来ます!

ちゃんと考えましたよ!打ってみたい台‼
恐らく打ちはじめたら殆どの人が打ち続けてしまう!恐ろしい!((((;゜Д゜)))
版権要らず!手間もかからないので台の値段も下がってホールさんも導入しやすい!
素晴らしい!Amazing!!



その名も!



「CR DVD・BD」!!!


業界初‼DVD及びBlu-rayを読み込むCDドライブ付き‼
これで打ってる間好きな映画を好きなだけ堪能できる‼

そしてこちらも業界初‼イヤホンジャックも付いてる‼
「隣の台のダイハー●のせいで俺のラ●ボーが聞こえねーよ‼」なんて心配も無用‼

役物、台周りの様々なあれやこれや(剣とかハンドルとかレバーとかボタンまで)ぜーんぶ排除!!


保留、及び図柄は邪魔にならないよう下の方に小さめに配置!当たっても映画を邪魔しないよう音は鳴らない!軽くハンドルが震えるのみの仕様!

そしてパチンコは18歳未満禁止…
そう!Hでムフフな物も再生可能‼(他のお客様の迷惑にならないよう専用スペースでの御遊技となります。)





どうですか?!

これなら俺打てる!
っていうか金入れない!映画見る!





ダメか。



1

むうむうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/24
なんだろう。ドラゴ●ボールの●空みたいな奴がスーツ着てる看板のお店が頭をよぎりましたw
プロフィール画像
umichika
投稿日:2016/03/24
メディア再生機能はともかくとして
「もう通常時は元ネタのアニメとか映画とか垂れ流してるだけでいいんじゃねえの」
って気分になる事はありますね・・・
映画なら2時間!アニメなら1クール5~6時間は潰せる!楽しい!
と思わせてはいけないと思うんですよメーカーさん!!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事