パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今までに見たことのない・・・

楽しかった話 | コラム

今までに見たことのない・・・

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/03/17 23:30



もこにさん髪切ってちょっぴり染めました。
清楚への対抗心ですね。ぶっちゃけメンズには分からない程度やけど、色落ちたら明るくなるよ!
亜種なのはピノコへあぽいからです。
肩につくくらいあるから亜種なの。
いつかピノコさんと髪型の写メとりたい(´-`).。oO(笑)










本日は
みんなが批評してる北斗無双に座った奴がおるのですよ。





{Photo02}



よーく見てくださいね
一回転。
しかも7揃いですからね
ちゃっかりしてるなー


私ですか?
絆ではなくあえてバジリスク2行ったのですよ
開眼チャレンジからしっかり射止め、RT中の3連MBからもヒット!
だけど3連チェリー引けなくてギブ(・ω・`)
だって左隣は白バー、右隣は金色7なんだもん
きょーちぇひけないって辛い

ざくろのチャンスリプレイは空気なことも学びました。




ちなみにクジラッキー、いつかやりたいと思ってたのでラッキーと思って回しました!
15枚役の使い方が下手すぎる(・ω・`)
当たってる時に47枚以下になるって結構ストレスじゃないですか?
ハズレを作るんじゃなくてベルの枚数を減らすべきでしたね。
ボーナス?引いてないから分かんないや(´-`).。oO

パトランプ可愛いですよ¨̮♡
クジラッキーの声も意外と可愛いですね!海やらないから分からないのです










おはなしもどして!
北斗無双はですね、
リンやバッドがもう別人!でも凄くカッコイイです
ジャギにしまくったからかな?

{Photo03}


このエピソード?ラウンド消化のエピソードムービーが、アミバとジャギ?がねー?ってにこにこしてるのがめちゃくちゃ可愛かったの!!
話の展開全く分からないから彼に聞いたんですけどね(´-`).。oO



おばあさんがお水勧めるリーチもいつかみたい
いつもさっき飲んだからいいって断られるもん(・ω・`)
おじちゃんなの知ってるんだからね!って思って行く先見てます









たとえ20000発出したとしてもお昼は日高〇です。
ほんとはカマンベールてりた〇食べたかったんやけどな(・ω・`)
その辺堅実にいきますよ(*`ω´*)ドヤッ




で、
ちょっぴり感想です(∩'-'⊂)シュッ

パチンコってパチスロでいう純増みたいなものじゃないですか。
0.8枚と3.0枚じゃ箱使うペースが全く異なるのは分かってるつもりでしたが、パチンコの16Rは半端ないですね。
金銭感覚狂うのもなんとなくわかる気がします。
もりもりもりもりレベルだもん

Max好きだけど、藤商事かちょっぴり変わったものしかやらないけどね(´-`).。oO
スペックも気になるけどパチスロにない役物についついこだわっちゃいます。

みんなやっぱりスペック重視なのかな?|´-`)チラッ





ちなみにプリななとはいつも相性が良いですよん♡♡
1G告知は珍しいと思うの。
終了画面が緑1人って偶数やっけ?とか悶々としました。設定なんてしーらないなのにw
(容量オーバーだからまたの機会に載せます(๑•﹏•))

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/03/19
+馬ッ+さん
北斗の6ミドルでよく見ます(´-`).。oO
ちょっぴり抜けてるザコさんたち可愛いんですよね(*´ω`*)
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/19
>おばあさんがお水勧めるリーチ
なぬっ!!そんなリーチがあるのですかい!?
凄いみたい・・・w

おまえのようなババアがいるか!!
プロフィール画像
投稿日:2016/03/18
あきうめさくらさん
何回か行くと飽きちゃうんですよね(笑)
店員さんもいいわけではないし(´-`).。oO

アニメ好きな人はそれ大事ですよね♡♡(全くわからない子)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/18
みんなが日高屋安くてうまいって言うから
こないだ食べにいったら
・・・うん。390円でも高いと思ったよ(´-`).。oO

パチンコもパチスロも興味があるかどうかで決めるかな。
特に版権物に弱い(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事