パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ちょっぴり‥‥の話

★フリーテーマ | コラム

ちょっぴり‥‥の話

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/03/19 21:01



基本的にテレビは観ない子なのですが、ヒガンバナ終わっちゃって悲しい(・ω・`)
やっぱり堀北真希ちゃん可愛いなーマガジンのグラビアも卒業しちゃって寂しいのです
だからiTunesでJY飽きるくらい聴いてるもこにさんです。












シンクロできるようになったらあたしもモテるかな.。o○←

















話変わって、ちょっぴりのはなしね。
プリななえーす前回ちょっぴり書いたやつです。

{Photo03}


ちゃんす目A引いて1G告知。
投資50枚。やっぱりDAXELやわー(*`ω´*)ドヤッ


あ、ささみはね、ささみがねあたしのこと嫌いだかね?リプ4連引いた後ベルくるしね、激アツですよーからの次回予告結構外してますから。
天照弱いのもあるし、おにいちゃんかんししすてむ3段階まで行かないくらい嫌われてるもこにさん。




ちょっぴりプリななの話*˙︶˙*)ノ"♡
RT行くまでにそのRTリプレイ?引かないといけないんですよね
それが1/33位だったかな?あんまり覚えてないけど
それを引く前にキャラクターが着替えちゃうとダメなんですよね
もちろん着替え終わって天国ひっかかってたら即発展がプリズムろーどいきますよね
言いたいことは
なんかね、BeMAXもそれぽくない?
ワタシアカナナビタデキナクテパンクサセタコトアリマスガ←
BeMAXは動画でしか見たことないから構造もよく分かってないし、ぶっちゃけプリななも分かってないけど(´-`).。oO
だれか詳しい方教えて(・ω・`)







ちょっぴりなぎなたの前に座ったお話しますね

ベヨネッタです
カスタムの体操着が見たいがために毎日連打したり、座ってたんだけどね、全開放されてて地味にへこんでました、が!
それもそれで便利だからいーや(๑´ڡ`๑)♡てへぺろっ!
今日はピンクの着物着せましたよ¨̮♡
やっぱりセクシーですね。原作?ゲーム?知らないけど
声はチビちゃんにしてたので、途中耳障りやった…(*´-`)



{Photo02}


青7引けたので700枚に昇格!
いやー、13時30分に終わらせたくて投資400枚まで決めてたのに←
消化するの割と時間かかりました。でも楽しい!
結果はこんな感じです。

{Photo01}




ボーナス中はバトルに発展しやすいので、その中で3枚ベルを引くという自力感もいい!
固定されたゲーム数でいかにバトルするか、ベルひけるかがやきもきします!
勝ったときに天昇エピソードがあるのですが、大画面でかなり迫力があります。
ちょっと前に話題になってて、1回当てて見たかったんですヽ(。・ω・。)ノ
通常時はね、コイン持ちいいからコイン入れる回数減って便利だよ!
ほら、ハーデスなんて青7コイン入らないやん?





しばらく彼と会えないから自然と遊戯しに行くことは減るかも(´-`).。oO
Twitterも手が届きにくい所に変えたので、SNS中毒卒業したい‥‥!!
もう通信制限が目の前なのですもの(`;ω;´)



3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/03/20
銀チャさん
画面の迫力がもはやパチスロではないですよね!
もっと極めたいと思います♡♡マイスロ入れてるし(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/20
FLEAさん
まあ、違うだろうとは思ってます←
ノーマルっていうくせに即やめしにくいから内部状態どうなのかなー?って。
プロフィール画像
投稿日:2016/03/20
あきうめさくらさん
ほんとですか!?去年のドラマから好きなんです(*´ω`*)
ちなみにどの子推しですか?
渚ちゃんももちろん凛ちゃん可愛かったです.。o(♡)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/20
あきうめさくらさん
ほんとですか!?去年のドラマから好きなんです(*´ω`*)
ちなみにどの子推しですか?
渚ちゃんももちろん凛ちゃん可愛かったです.。o(♡)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/20
FLEAさん
まあ、違うだろうとは思ってます←
ノーマルっていうくせに即やめしにくいから内部状態どうなのかなー?って。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/20
ベヨネッタネーさまは、
楽しい!!

修行タイムはホントに涙出る(A;´・ω・)アセアセ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/20
ヒガンバナ見てたよー(о´∀`о)
最初からJY=ジヨンだって
わかるよねぇ(笑)
ビーマはわかんないや(´・ω・`)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/20
ビーマはJPFくんのコラムに詳細あるんですけど、あのRTとプリナナAのRTは…多分違うんじゃないかなぁ⁉︎プリAは設定差やモード状態が関係する⁉︎みたいな事書いてあるから…単純にRT移行リプレイをナビするかしないかみたいな感じなのかもですなぁ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事