パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

無題

★フリーテーマ | コラム

無題

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/03/14 14:03

・・・・・

5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/03/15
はらいそさん

そうなんですよ!
アニメ見て尚更セリフ一つ一つがぐっときたりしますよね。
兄さまの優しさがよくわかる深いセリフだと思っております。
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/03/15
バジリスクを打つ度に左衛門の「夜叉丸を討ったのはこのわしぞ」って台詞を
アニメ見てない人は正直に信じてるんだろうなって思いながら打ってます。
夜叉丸を倒せも2G目で刑部が倒すのが原作どおりですからね。
兄さん原作では夜叉丸の時は声マネしか出番ないですから・・・。
プロフィール画像
投稿日:2016/03/15
銀チャさん

おー、まさかの2を大事にしてるホールさんなんですね。
2は開眼チャレンジできめることができたらAT?ART?なので絆より投資が少なくて済むかも?なんて夢みてしまったり・・・。

私のホールは絆いっぱいありますが、あまり触らないのでまだまだ未知の台でございます(´・ω・`)

最近の台は一撃1000枚越すって中々難しいですよね、、。
プロフィール画像
投稿日:2016/03/15
もこにさん

単発は辛いですねー
でも、ストックしたときのあの音たまらなかったデス。

初代はですねー、私はかなりのにわかなので解説はできないのですが、絆がほぼ継承してくれてます。
ベルが15枚だった頃なので、ベルの引き次第ではかなり増えてくれたり、2や絆よりも甲賀10人のまま勝てた気がします(笑)
ゲースロとかにあれば是非打ってみてもらいたいと思うくらい高設定の初代は優秀台かとっ!!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/14
マイホに2しかないんですよね。だから絆分からないってゆうね…

2000枚なんて最近体験してないや(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/14
バジリスク2は単発常連というかね…(*´-`)
まぐれに高設定入れてくれるお店さんで遊ぶと絆以上に楽しいですよね!
それよりも初代バジリスクの話すごい聞きたいです。
メインリールも絆みたくルールあるんだろうなぁ(´-`).。oO
プロフィール画像
投稿日:2016/03/14
ゴルシさおりさん

とらっぴというのですか、このかわいこちゃん・・・。
ずっと、とらっきーだと思っていたことは秘密でお願いします(>_<)

なんでしょー。
もう1000越えてこのくらいになると確率無視してる感じがたまらなく感じて自分で当てちゃるっ!!ってなるんですよね(笑)
500ハマりとかの方がどこまでいくのか怖くて触れません(´・ω・`)

回転数が少なければハマる未来もわからないですし致し方ないかと(笑)
私は合算いい台を設定1以下にするのも得意ですっ!!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/14
とらっぴ可愛いマイジャグ可愛い
よくぞここまで成長した…w

ハマり台とか敬遠気味なんですが、ハマり台を打つ方はそういうお宝的な意味で打つんでしょうかね?

私は逆に回転数が少ない台をハマらせる事が多いです(^◇^;)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事