パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初ゴット(゚Д゚)

初体験の話 | コラム

初ゴット(゚Д゚)

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/03/08 11:00

功です。ヽ(^o^)丿

つい先日宅飲み会を開きました!
カタギリさん、てらこりさん、yuu君というそうそうたるメンバーでレポ的なものは、てらこりさんが書き終わってから書こうと思ってますヽ(^o^)丿

さて、日曜日に要らない漫画を売って、タバコを吸う目的でラウワン(ゲーセン)へ!

健ちゃんがハーデスに座り、私もどうしようかなあ…と思いながら隣のハーデスへ。(゚ω゚)

あまりハーデス自体打った事が無く、チャンス目やら何やらがよく分かっていない状態ヽ(゚Д゚)ノ

800円ほどつぎ込みやっていると、

V31(ブイサイン)

の出目が出たらしいのですが、何も分からずひたすら回す。(゚ω゚)←


すると、それが当たっていたらしく、ギロチン演出からのジャッジメントへ!!


安定のワンコだったのですが、130G!ヽ(^o^)丿

「50Gとかよくあるよ!」なんて聞いていたので、ワンコ頑張ってくれました笑

途中30Gや10G程上乗せしつつも、スルスルーッと駆け抜け、まあ、終わりかなあ…と思っていた矢先。



{Photo01}






初ピチューン!


{Photo02}



初ゴットがまさかのゲーセンで!(゚ω゚)


ペルセポネ

ヘルゾーンからの突入
ハーデス→300G

{Photo03}



でこのゲーム数!


いやあ、楽しかったです(*゚д゚*)
確かにこれだとハーデスにはまる理由も納得できましたね!ヽ(゚Д゚)ノ

その後メダルゲームでひたすら北斗の拳やってみると、

1500枚使用の2500枚獲得


減らすどころか増やしてしまいました(゚ω゚)


メダルの所持日数が30日間のみになるということで…
どこかでバッカバッカ使い切ろうと思ってますヽ(^o^)丿

今度は5か2スロで、ハーデスかGODを打ってみようかなあ、と思いました!ヽ(^o^)丿

5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(17 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/03/13
ナス夫さん
遅くなりました!(´・ω・`)

やっぱり、おうまさん育成ゲームですか…。。
なんとなく、あれってコワーイお方が多くて手つけられないんですよね。(´・ω・`)
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/03/09
ですらちゃんさんのワロタ

メダルゲームだとおうまさん育成ゲームがおすすめです
スターホースとか
プロフィール画像
投稿日:2016/03/09
長門龍希さん
口止めするような内容無い!ヽ(^o^)丿
だがしかし長門さんが近かったらほんとに、一緒に使いきって頂きたいよ…。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール画像
投稿日:2016/03/09
ですらちゃんさん
ジャグの愛を感じます笑
プロフィール画像
投稿日:2016/03/09
あきうめさくらさん
消えちゃいますよねえ(´・ω・`)
ううーん、引ければ良いんですが!また引けたら自由帳でご報告しますー!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/03/08
(゚ω゚)半分でいいで、口止め料メダル半分でいいで
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/03/08
ミリオンゴーゴージャグラーのプレミアムゴーゴーゲームを閉店まで打ちたいですね〜
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/08
猪木とかアラジンで
終わらず万枚オーバー。
当然使いきれるはずもなく
消えて行きました。
ゲーセンあるあるですよね。
5スロや2スロは
換金できますからね(о´∀`о)
設定入ってないけど(汗)
ゴッドは設定関係ないから
次は5スロで引きましょうよ!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/08
ですらちゃんさん
これアカンやつ(笑)

プロフィール画像
投稿日:2016/03/08
ペリコさん
ミリオンゴーゴージャグラーていうんですね(゚ω゚)
ヤンデレ…いやあ何となく分かりますね笑笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事