パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

北斗ぉぉ・・・

★機種に関する話 | コラム

北斗ぉぉ・・・

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/02/01 22:34

はいどーもー

5スロで勝って20スロで負けるかめせんです










そんなこんなで今日もまた強敵打ってきたんですが

実践データをまずはご覧いただこう

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}



まぁそんな回数回しては無いんですが

小役確率と初当たりが羽根のやうに軽い

正直グラフも上がっててやめる理由はなかったけどごはん食べにやめたんですが


コレは6or5をツモったって考えても良いのであろうか?



普段北斗打ってる時はホントヒキだけで伸ばしてるんであんまりこんなの考えないから気になってね〜

北斗に限らず短期間(G数的な意味で)の子役確率と初当たり(天国入れない)を重ねたら6意識していいよね??



ちなみにグラフは常に登り調子でした





やめた後にパチンコを打ちジャグラーとハナビを打ったらマイナス域に転落しテンション低めで更新しました・・・・
















6確演出出したい

2

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/02/02
大滝次郎さん
ドヤ離席はある意味夢ですわ・・・やりてぇ〜(^^)
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/02/02
結局設定判別するには、多くのゲーム数を回さないと駄目ですからねぇ・・・
一発確定演出でも出てくれれば分かりやすいですがw
私も・・・出して・・・ドヤァ休憩したいです!
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/02/02
サボマンさん
ひきゃあいい!笑
プロフィール画像
投稿日:2016/02/01
北斗は急にガクッと来るから怖いと言うかムカつくw

⑥でもキツい・・・・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事