パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

引き弱が羽根物を打ってみる②

★フリーテーマ | コラム

引き弱が羽根物を打ってみる②

プロフィール画像
yuuさん
はじめましてyuuです。 好きな機種はギアス、バジ2、バジ絆、ジャグなどです。語れる立ち回りなどはできませんが楽しみながら打っています。
投稿日:2016/01/16 13:44


みなさんこんにちは!

前回書いたコラム、、


正直すごい嬉しかったです!!


コメントに長文で詳細に説明していただけたりと初心者に優しい人多っ!と感じた次第です。


なのでこれからもどんどん新しい方が自由帳に現れるでしょう。


先日も有名人や今まで見るだけだった方も出てきてくれて貴重な意見を述べてましたね。


それもここがそういった空気だったからです(勝手に断言)



さて今年既に47k負けております。


昨日は夜7時からの稼働に(^^;)


時間がないのでやっぱりジャグラーから見るも打てそうなのがなく、トキデラに。


全然鳴かず-5k


次にトキプレへ。


初打ちでは難しいようなイメージを持ってました。


今回打ってみると……


ナニコレ楽しいじゃん。


またまた最初2連続で3Rだったものの、その後3連続で16Rを取ったりしながら、さらに音楽でトーキーオ(へいっ)トーキーオ~
曲名がわからないのが申し訳ないですがすごいテンション上がりました(*´∀`)♪


そんなこんなで11回当り引き3000玉程獲得。


ただ気になったのが、、


まぁ鳴かないんですわ(/o\)


打ち方が悪いのかと師匠(羽宮さん)の教え通り打つもやっぱり鳴かない…


たぶん羽根物打ち始めて一番。


怖かったので閉店まで1時間あったけど辞めました。


この判断はどうだったんだろ…?


最後にジャグ打ってジャグ連5回するもB1 R4でフィニッシュ。


最終的に
トキデラ  投資5k  回収0
トキプレ  投資1.5k 回収10.4k
ジャグラー 投資1k  回収3k

投資7.5k
回収13.4k
+5.9k

スロは等価だけどパチは等価じゃなくなってたので今度から貯玉します……

4

yuuさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/01/16
へへ、あんまりにも釘が悪くってさ…全く稼働数が上がらない‼︎
やっぱ、とりあえず鳴きを重視するよね⁉︎ね⁉︎
やっぱ、そーよね⁉︎
プロフィール画像
投稿日:2016/01/16
トキオデラックス16Rはコッチ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22463507

トキオプレミアムの16Rの元ネタは沢田研二「TOKIO」でググれ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事