パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

引き弱が羽根物を打ってみる

キツかった話 | コラム

引き弱が羽根物を打ってみる

プロフィール画像
yuuさん
はじめましてyuuです。 好きな機種はギアス、バジ2、バジ絆、ジャグなどです。語れる立ち回りなどはできませんが楽しみながら打っています。
投稿日:2016/01/11 08:47

皆さんあけましておめでとうございます(おそっ)


お餅食べすぎて太っていませんか?


タイルまん辺りは5キロくらい増えてそうですよね(*´∀`)


さて昨年は私が羽根物を初めて触り知った年


羽宮さんの熱血指導を受ければ打ったことないそこのあなたも1時間後には羽根物好きに!


まぁそんなこともあり今ではちょくちょく打っていますが、地元が田舎のせいか羽根物ましてやトキデラを置いているとこが近くに1ヵ所だけ‥


なのでそこメインに稼働してます


今年3回行っており、内2回はあまり鳴かない印象で終了


しかし前回すごい鳴くしSPルートに入る台に!(覚えたてのため変な言葉などあるかもですので優しくお教えくださいませ)


大当り14回
合算は1/30は切っていたと思います
ではその振り分けをどうぞ















3R・・・・6回
7R・・・・6回
16R・・・2回

(・_・)…


増えるわけねーじゃん(・_・)


クズ神が憑いてるんじゃないかと疑ってます


なんなら憑いてます


勧められたトキプレも打ってみましたが初っぱな2回連続3R食らったのでそっ立ちして帰ったけど、開けてない飲み物置き忘れてきたの思い出したけどもう家


振り分けに勝つにはどうすればいいでしょうか


まぁそもそもこれが引き弱とは限りませんしね?
パチンコ去年まで触ったことなかったですし!
皆さんから見たら普通の振り分けなのかもですし!


…ご意見お待ちしております

7

yuuさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
yuu
投稿日:2016/01/13
羽根宮えいとさん
師匠、毎度丁寧な解説感謝します。

そういったとこも計算していく必要があるんすね。

もう今年-50k近いけど羽根物だけで取り返します
プロフィール画像
投稿日:2016/01/13
yuuくんお疲れ様!
トキデラ実践してくれてる上に、トキプレも打ってくれたようで嬉しいぜ(*´∀`)

ラウンド振り分け結果で計算してみたんだけど、
14回当たりでの期待Rは121.2Rで、実際は92Rだから29.2R欠損してるね。
振り分けがまともな1:1:1なら2000玉ほど追加で出てるはず。
その2000玉を含めてもマイナスになるならダメな台を打ってたか、ツイてなかったか。

トキプレはデラよりも期待R高めだから、良い台確保できれば勝つ確率は上がるよ。
確かにラウンド振り分けで負けると凄く辛いけど、クソみたいに低いラウンドに偏る時もあれば、信じられんくらい16Rに偏る時もあるから、信じて突き進むことを忘れずに!

あと、カタギリさんの仰っていることはかなり重要なので覚えておくといいよ!
極端な話、振り分けが酷かろうが、当たりまくる台なら増えるからね。
プロフィール画像
yuu
投稿日:2016/01/12
長門龍希さん

チーーン
プロフィール画像
yuu
投稿日:2016/01/12
てぃむたむさん
おぉ神よ、我に新たな境地を…

そこがおもしろいとこでもあるんですけどね(^^;)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2016/01/12
ナス夫さん
ですね!
引き弱恨みます(/o\)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2016/01/12
FLEAさんとも打ってみたいなぁ(*´∀`)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2016/01/12
タイルまんさん
タイルん…(/o\)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2016/01/12
元・店長カタギリさん
φ(..)なるほど

写真など実践していきます!
プロフィール画像
yuu
投稿日:2016/01/12
無冠の帝王わたぼうさん

やっぱりそうですよね(^^;)

どっちかというと握ってる方を壊しそうです笑
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/01/11
振り分けに勝つにはね・・・もうね、無心よ、無心

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事